人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
しゃばけ
最近高校の後輩が小説を貸してくれました。

最初興味がわかなくて「貸してもらったのでとりあえずザッとよんでみるか…」と思ってたんですが…読んでみたら…おもしろかった…よ…(負けた気分)

内容は、主人公の若だんな(病弱&美人&17歳・もうこれだけで萌えるJARO)とその周りにいる妖怪たちの物語なんです、が…

もう妖怪の兄や(主人公が病弱なあまりおばあちゃんがつけた)二人組の甘さが尋常ではないのが見所だと思うのですよ…。

尋常じゃない!尋常じゃないよ!!!!

大福を砂糖漬けにしたような甘さ(作中表現)なんだよ…。

あっあと、あの、こう、ガッツリHOMOHOMOしいかんじじゃないのがとってもいいと思うんだよね。妄想の入る隙間がたっぷりあって。

ああ、だれか私と一緒に若だんな萌えしませんか…?

ちなみにしゃばけは二巻から読むのがおススメです(暴言)

や、ちゃんと理由があって、二巻からは短編が3、4本入った「しゃばけ短編集」になってるんですよ。なので小説一冊読みきるのはちょっとーとか、あんま興味なくても入りやすいと思う。(多分)
興味出てから一巻いっても大丈夫だと思うんだよねー。(おそらくバラバラに読んでもわかるように意識して書いてあると思われます。)

と言うわけで誰かー!
仁吉萌えしようよ!(若だんなはどうした)
by misaki_iwamoto | 2007-12-29 11:25 | 萌え
<< あけましておめでとうございます スキン改装* >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto