Top
暗黒年賀状完成…。
はあはあはあ。
やっと去年の遺物(汚部屋)を片付け終わりました…。

毎度もっと早めに取り掛かればこんな…夏休みの宿題~ダメな子Ver~みたくはなんないんだよ…みさき…(自問自答)と思うんですけどねぇ。フー。

で、時間ができたのでアニソンをかけながらザーーーーと作りました。

…じっ時間はかかってないけど心はこもってるんだよ!?

まだ印刷かけてないので今から印刷…だせる…アー、ダメだ…。

年賀状(白紙)が無い…。

明日買ってきます。た、多分。(年賀状が来なかったら「あ、あいつ買いに行かなかったんだ…」と、察してやってください。)(そのうちあまりにも日にちが過ぎて恥ずかしくなって出しそびれそう、だ。)
[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-01-04 23:27 | 日記
<< おねえちゃんって●●似だよね* 家庭内年末残務処理… >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto
カテゴリ
全体
萌え
食べ物
スキン編集
日記
自分用
ガーデニング
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧