Top
妹と友達と
遊びに行ってきました。

冬物のクリアランスやってて鬼のように買い物しまくってしまいました…。
買い物超楽しい。ふうふう。

半日で3万使いましたけどね(喀血)

東京行けるわ。


今日はお店に着いたら12:30でご飯時だったので、「にんにくや」でご飯を食うことに。

海よりも深いアホな理由でイタリアンが食べたかったのよ。
…ヘタリアつながりよ!


で、席について私と妹はパスタ。もう一人の子はオムライスをオーダー。

事件はご飯が運ばれてきたときにおきました。

店員さん(男性・20代前半):「オムライスのホワイトソースにはブラックペッパーをおかけするサービスがございますがいかがされますか?」

ときかれたのでその子が「あ、じゃあお願いしますー」と言ったら、

店員さん(男性・20代前半):「かしこまりました。ではよろしいところで『ストップ』とお声をかけてください」

と言いながらペッパーミルをポッケから出しました。あ、ここでかけんのね。と思っていたらいきなり…店員さん(男性・20代前半)がミルを捻りながら


ペッパー警部♪邪魔をっしっなっいーでーね♪ペッパー警部♪私たちこれからいいとこっろー♪


といきなり歌いだしました。

その子はおろか私たちも5秒くらいポカーーーーン。
その後爆笑。微妙におにいやんが照れてるのがまた最高…!!(笑)

妹が「(おにいやんに向かって)お兄さんすごいね!」「(友達に)あっほらペッパーもういいなら早く止めてあげないと!!(笑)」と言っておにいやんはやっとこペッパー警部から開放されてましたが、私たちは爆笑するし周りのテーブルの人も超チラチラ見てる状態で、ご飯に入る前に5分ほどにんにくやのペッパー警部の話題で笑わせていただきました。

ご飯も色モノか!?と思ったらフッツーにおいしくってまたお店に行ってペッパー警部歌ってもらわなきゃー!と思いました(笑)次は合いの手打つぜ!


※にんにくやのウエイターorウエイトレスさんなら誰でもやってくれんのかと思ったらお姉さんは歌ってなかったのでやる人とやらない人がいるみたい。
ご飯持ってくる人は歌う人にぜひお願いしたい。

[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-01-12 23:34 | 日記
<< タゾティー こわい夢見た! >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto
カテゴリ
全体
萌え
食べ物
スキン編集
日記
自分用
ガーデニング
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧