人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
イ/ギリス萌ですが何か?
ジャイに「あたしちびたりあにしか興味ないもん」と言い切られてしまった…かわいそうな姉です。

ちびたりあは可愛い!私も確かにそう思う。
だがな…?だが、イ/ギリスもかわいいよ~!

えーと

まず絵に描いたようなツンデレでしょ?
普段紳士ぶって澄ましてるのに元弟とか元兄(?)の前では感情丸出しでしょ(ギャップ萌)
趣味は刺繍(ブッはーかんわいー!)と元弟の作った映画をメタメタに批評することでしょ(元弟意識しすぎだと思うんですが!)
元兄にずっとご飯作っててもらってたせいで料理苦手の味覚オンチ(失礼!)でしょ
ちょっと誤解されやすくて自分でもそれをわかってるとこでしょ
一寸性質の悪い風邪を引いて弱ると「昔みたいに呼んでくれないか?」って元弟にせがむでしょ!
妖精見るし、おせっかい焼きだし、皮肉屋だし、友達いないし、たまにできるとノリノリで協力しちゃうし…ほかにも書きたいけど書ききれないあふれるほどの萌が!!!!!


もう…とにかくかわいいっすよ…!

あと悪巧みして白目むいて笑ってるときの彼が一番可愛いとおもうんだよね☆(病気)

って説明…する前に…ジャイアンに冒頭のせりふを言われて…ね…(泣)
だれか、私に萌を語らせてくれー!

ジャイアンのばかあー!

と思ってここに来たのでありますッ!(早く寝ろ)
by misaki_iwamoto | 2008-01-25 00:52 | 萌え
<< 香水の話 ほっ本家がー! >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto