Top
香水の話
久しぶりに香水を買いました*

もともと香水は大好きなんですが、密閉された空間で使用量を誤ると毒ガスに負けすとも劣らない効果を発揮するので(量難しくね?)一人で外出するときとかにつけて寂しさじゃない、ええーと、おんなのこ!女の子らしさを自作自演求めて?時々ちょこっと使ってます。切ない説明すんな(男泣き)

(正確にはいいにおいの女の子が大好き。癒しだ。お花だ。同じ生き物とは思えない。むはーむはー)

あっ!で何でいきなり香水よ?といいますと、こないだyahooの香水屋さんでクリニークのハッピーフォーメンとエルメスのナイルの庭を買ったのです。

ハッピーフォーメンはその名のとおり男性向けに発売されたものなんだけど、香りが大好きですれ違う人がつけててもわかる位嗅いでたい位いい匂い。(もっとほかに表現は無いのか!)
いつもこの香りを嗅ぐとふわーっとした気分になる*この香水は多分"女性にも好まれる香り"なことを狙って作られたんだろうなー。


ナイルの庭はきれいなおねえさんが使っていたので興味心でちょっと買ってみました。
んが、大人の香り…。良い匂いだけど、私にはちょっと早すぎる…!
とりあえず直接つけずにハンカチにつけたりすっかー。トホー(泣)

ハッピーフォーメンは一番小さいサイズを買って…後悔…。
100ml買えばよかった…ぐずっ。

使い切ったら今度こそでかいのかうぞ!



香水トーク追記(笑)

エルメスのナイルの庭はきちんとつけるとめちゃ良い匂いでした*ふわー*
ムハー。今度は大瓶買うぞー!
[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-01-29 00:13 | 日記
<< スキン模様替え イ/ギリス萌ですが何か? >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto
カテゴリ
全体
萌え
食べ物
スキン編集
日記
自分用
ガーデニング
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧