人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
英に萌えすぎて声も出ない。
すいませんすいません!

こっから先は



ぼぼぼぼぼ某英受けサイトさまがかいた三つ巴小説の英がビッチすぎてびびりました。

ああ天然小悪魔…(おっさんなのに…?!)

仏も米もどっちも必要で大事とかやめて。
酒の勢いとかノリで簡単にやっちゃわないでぇ!わぁぁん!
だらしない英最高。最高!!!はあはあ。(涙目)

英の貞操観念の無さがもう凶器の域です。
フギャー!萌え死ぬーーーギャー!ごろんごろん

米との行為の評価をピロートークの中にする仏英って…!
お、大人…?でいいのか…?

さりげなく米に嫉妬する仏に完全に灰になるまで萌え尽くしました。
もうだめ!だって多分米は米で仏に嫉妬してるよ…?

ああもう!ただでさえ仏英米の三つ巴は萌え過ぎて、わたし、もうどうしたらいいのか!
(ハムを両手に右往左往)

と、とりあえず。

いつでも通販できるように準備かなっ?

もうおうちに紙媒体で送られてきたら一日10回は読む。
一緒に抱いて寝る!

イベントいきたいよーーーー(泣)
by misaki_iwamoto | 2008-02-01 22:36 | 萌え
<< ヴィレッジバンガード バレンタイン >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto