Top
ヴィレッジバンガード
ヴィレッジバンガードのあのゴチャゴチャ感とマニアック(マイノリティー向けっていうの?そんなことないよね!)な本がいっぱいあるのが大好きでちょこちょこ行きます。

おおふりの新刊も入荷するんだぜ!(マニア向け?)(腐女子か?)

話がそれた。

で最近ヴィレッジバンガードの雑貨がつんであるとこで国旗マグカップを発見ん……!!!!!!!したのですよ。

こ、コレはイギリスを買うしかない!とばかりに血眼でイギリスを捜しました。

んが、スペイン兄ちゃんとか日本とかアメリカとか6、7ヶ国分国旗ものがあるのにい、イギリスのが無い…。
店員さんに聞こうかと思ったけど陳列の仕方がいかにも在庫限りでーすと言わんばかりで肩を落として帰ってきました。ヌーーーーー;;;


そしたら!
某ヘタリアサイト様でアメリカとイギリスのそのカップをつかってお茶飲んでる日記が上がってて敵はこっちだったかぁぁぁぁぁぁ!とおもいました。

くっこんなかんじで全国的にイギイギアイテムが減り減りなんだろうなと思いました。(本気)

イギイギ…(泣)
[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-02-08 00:14 | 日記
<< 木市 英に萌えすぎて声も出ない。 >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto
カテゴリ
全体
萌え
食べ物
スキン編集
日記
自分用
ガーデニング
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧