Top
木市
今日は木市でした*(初市って言うのかな?)

まったく違う用事で下っていったのですが、たまたま通りかかったらお祭りの気配~。

出店とか大・大・大好き!なので近くの駐車場に車をとめてGOGOしてきました。

市をゆっくり見てると、垣根用に10本一括りの木とかつるバラの苗とかがいっぱいあって夢が広がります(笑)

でもでも、この時期の木市で一番目をひくのは咲き始めの梅の盆栽かなー?

出店のおじちゃんがお花の世話の仕方とか、このサイズに育てるまでの年数とか一生懸命お話してくれて「いいなあほしいなぁ」と思います。(が、結構な確率で枯らすので買いきらない…私に誰か緑の指先を!)

こういうお店のおいちゃんは毛糸の帽子の似合うかわいい人が多い。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-02-09 16:24 | 日記
<< プギャーーーー ヴィレッジバンガード >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto
カテゴリ
全体
萌え
食べ物
スキン編集
日記
自分用
ガーデニング
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧