Top
こわいいいいい
最近土曜の今の時間帯に近所のお化けが出ると有名な廃ビルに若い子が肝試しに来ます。

はっきり言ってお化けより彼等の方が怖いです。

あとみんな寝てるはずの一階から人の気配がするーーーーー。
うちからガソリン盗んだら許さんん(現実的)

多分きもだめし中で大いに盛り上がっちゃってるんだと思いますが、女の子の(複数)悲鳴が聞こえてきてこっちが悲鳴あげそうです。こえーよ!

おちおち寝てられん。

助けてコールを下場の怖い人にしました。はよきてくれー。こわいよー。


今日のメモ:地元○察のナンバーを調べて携帯に入れておく。


もーーー!若者よ。夜は静かに遊んでください。うわーん!
[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-03-16 01:24 | 日記
<< 時間泥棒☆ もうそろそろ末期だとおもう >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto
カテゴリ
全体
萌え
食べ物
スキン編集
日記
自分用
ガーデニング
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧