Top
迷子の迷子の
岩元さん。私のおうちはどこですかーーーーーーー!!!!

さっきやっと市内から帰ってきました。

一番下の妹と「魔法にかけられて」を見に行こうという話になり、映画の1時間半前に家を出たのに一軒目の映画館に遅刻し…。
まあデパートで時間つぶして、ほかの映画館が二時間後やってるのを見ようという話になり30分前に移動したのに…。

道に迷って超駆け込み。
予告がはじめる20秒前に席に着く。

普段農道のような道しか走ってないので命がけでした…。
(言いすぎですが間違ってないと思う)
車線変更ができない。
片側四車線で何本目の道が右に曲がれるのかわからない…。
何故この道は右折できないのか(以下略)…(笑)


道がわからなくてデパートの駐車場のおじちゃんに「どう行けばいいの?」と聞いたら事務所の中まで入れてくれて地図まで見せてもらって車に乗って駐車場出るときに出口で「あっち行ったら左折だよーーー」とまで教えてもらったのに…道に迷いました…

でもでも!おいちゃんありがとう!
今度から駐車場はココにするよ!(山○屋)
おいちゃんの行ったとおりに曲がってたらちゃんといけてたと思うの!
ウッカリ左折する場所…間違えたの…ガハッ

この手のいい人にほんとによく遭遇する。感謝…!
いわもとひとりではいきていけないのね…!
(みちひとつわからないにんげんがなまいっちゃだめってことなのね…)


「魔法にかけられて」は面白かったです。
ジゼルが可愛かった。ディズニーって感じの映画です。

最近何を見てもアメリカ、イギリス、中国ってな具合に国名萌えします。
アメリカ!!!!!って感じで…萌えました…よ(笑)

[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-03-18 23:16 | 日記
<< たまに無性に聞きたくなる 時間泥棒☆ >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto
カテゴリ
全体
萌え
食べ物
スキン編集
日記
自分用
ガーデニング
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧