Top
LUSHのバブルバー

泡風呂は正義☆

LUSHのバブルバー…頂き物だったのですが使い方が良くわかんなかったので半年くらい放置してました。んが今日たまたま使い方がわかったので使ってみた。

…泡立てる段階ですでにたのしい。

強めにお湯を入れるだけでもこもこ泡が立って見るからにあわ風呂に!
ものっそいテンションあがる…****アーワー!

はいってみると。

た、たのしい。いいにおい…ふがふが。
で、バブルバー自体の形が可愛い。も、完☆璧。

これはあれだね、ちょっと関係の緩んできた彼とかと一緒に楽しむといいのかもね。
手軽に非日常がたのしめるというか…まあほんとコレ嫌いな女はまずいないと思うんだけどなー。(お肌弱いとか特別な理由ない限り)

これを一番最初にやっちゃうと後がだるくないか…と思ったんだが…どうだろう。緩むの前提なのがなんともいえないんだけど。(笑)

↑だがここで私の場合仏英妄想始めるという…この時点で私は女の子*ではなく腐女子なんだなあとしみじみ思う・笑(楽しいから良いんだよ。)

一個のお値段がフォー!(ちょい贅沢なお値段)な感じだけど買えないことないし、ちょっと楽しむのにはもってこい★なのでおススメー。

はしゃぎすぎてのぼせたのは秘密です。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-04-06 00:40 | 日記
<< 今週のジャンプ the本げと。 >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto
カテゴリ
全体
萌え
食べ物
スキン編集
日記
自分用
ガーデニング
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧