Top
英日だね!
イワモト姉妹は今日もオタクです。

ヘアスプレー(映画)を見ながら今日LUSHから届いたバブルバーとボディソープをうきうき開封。にこにこ注文したソープを見てたら、春限定(?)の「桜小道のポピンズ」と言うボディソープの説明文に

「日本の桜とイギリスのメリーポピンズのコラボ…」

と書いてあるのを見て

「英日だね!!!!!(鼻息)」

と目を輝かせて言ったら

「私もそう思った。」

という切り返しが来てああうちは今日も目いっぱいオタク(って言うか腐女子?)だなあと思いました。(生暖かい笑顔)楽しいから良いのです。

ていうかLUSHさんすみませ…!

白から薄ピンクへのグラデーションきれいでTOPに金のラメが乗っかっててかわうい。
妹購入分だったのですがあまりに可愛かったので「縦割り半分おくれ」と言ったら拒否られました。ぬーん。そんなつれないこというなよ。私も英日ソープ使いたい。(違)

LUSHすきだなあ。
いい香りと可愛い見た目だけじゃなく萌えまでくれるとは…***
[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-04-11 00:11 | 日記
<< スキン模様替え ねむいのにねむれない >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto
フォロー中のブログ
カテゴリ
全体
萌え
食べ物
スキン編集
日記
自分用
ガーデニング
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧