人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
携帯変えました。
暴れ馬携帯を会社ごと替えました。
※追記:でもあたしツンデレ大好きだから!!!(何に対するフォロー?)


MNPの予約番号を聞きだすのに15分以上ソフトバンクのセンターの人と会話…。な、長い…。
そしておにいさん※1ささやき族…。

にしても変更手数料高ッ!!!!!!!
戦慄しましたよ。あばばばばばばば!(整備済製品のipod普通に買えると思った)(キャッシュバックあったけど全額とんだ…)

携帯はこれにする!と決めた後「この機種ボタン押しにくいですよ」とアッサリ言われ、散々迷ったのに買う直前に変更。(諸事情により黒携帯が欲しかったんだよ)

さばさばしたお姉さんで大変仕事が速く感心しました。

というわけで今自分のメールアドレスがわかりませんーーーーーー!!!
明日取説見るので見たらメールするので…!(超私信)

あっ会社はauです。
ドコモは使いこなせる気がしませんでした。
メールと電話ができれば基本的になんら問題がありません。


イワモト語録:
※1ささやき族…ボソボソ滔々としゃべるひと。き、聞き取れない…。
by misaki_iwamoto | 2008-04-29 23:45 | 日記
<< 本家に萌え倒れ あうち >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto