人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今日は真面目に!
…何書こう(笑)
真面目にっていつも真剣(?)にこのブログを更新してますよ?

そろそろ冬なので冬服欲しいなーー!今年は天下一武道会の会場(年二回夏と冬にあるアレですよ。なんか形似てません??)に行かない予定なので服を買う理由がありません。

最近ツイードのコートとかベロアのワンピとか無印のベッドとかディノスのカタログの絨毯とか欲しいものにうずもれて生きてます。
宝くじでも当たらないかしら☆

そういえばこのスキン(メタルレディってスキン)にのってるおねーさんを見たときサモのネスティ…!!!!??
と軽くびっくりしました。自分の目に。
by misaki_iwamoto | 2004-11-05 19:02
<< フィフスエレメント見逃した! ガンダムって >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto