Top
ぬるり
息抜き息抜き。

きのうは突然思い立ってカラオケ行ってきました。
10年前の曲ばっかり入れて歌ってきた…。このころの歌は歌詞見なくても歌える…。週3でカラオケ行ってたから…(勉強しろよ)

でそこで、っどあーーーー!!!な情報をゲットしました。
高校時代の友人ひびちゃんが結婚するそうです。
轟沈です。テンションダダ下がりです。お、お前けっこんとかきょうみなさそうだったのに!うらぎりもの!わぁああ!!!!7月にお式だそうです。もう灰になってしまいそうです。とりあえず新郎を式場の裏に呼び出して見えないとこに一発入れとこうかな★と思ったのは秘密です。
お、おめでたい。(搾り出し)

というわけで、夏用のパーチードレスがいたたまれないほど袖丈が短いのでだいぶ絞らないといけなくなりました。

さっきメアド変えたお知らせの返信で「彼氏できました★」という幸せお知らせメールが返ってきてクリティカルヒットを食らいました。あたし、もう起き上がれない…。

まあそれはさておき、いろんな各方面からメールがはじかれるんだけどメアド変えた?という問い合わせが周囲に(考えもしなかった)きてた模様でいーさんから「連絡取れないから自宅まで行こうかと思った」と言われましたすみません。
私、文明においていかれてるもので。

―――――ああ、取り留めの無い日記。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-05-23 11:07 | 日記
<< こないだの メリカ争奪戦…!! >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto
カテゴリ
全体
萌え
食べ物
スキン編集
日記
自分用
ガーデニング
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧