Top
お、お釈迦様もみてる?
最初に見たときは何の冗談かと思いましたが、ほんとに公式らしいですよ。
『お釈迦様もみてる』(笑)

今野先生の「マリア様がみてる」のスピンオフ。
しかも内容が仏教系の男子高モノ…!
えっBL!?と思ったのは私だけではないよね!?
穢れててすいません。

なんにせよちょっとひさしぶりにちょっと読んでみようとおもったコバルト作品なのでした。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-05-28 22:18 | 日記
<< 夜は寝るものだ… スキン模様替え。 >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto
カテゴリ
全体
萌え
食べ物
スキン編集
日記
自分用
ガーデニング
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧