Top
夜は寝るものだ…
たとえおお振り10巻の田島様と栄口君に萌えすぎてテンション上がりまくってても、だ…。

こんなアッフォな内容の日記つけてる場合じゃないだろ!
お肌の曲がり角曲がり切って次は下り坂という恐ろしいうわさの妙齢の女子はねとかんといかんだろ…!

ああ、でもでもいいの!
今私脳内からすごくイイ物質が出てると思うから。
おたくでよかったと思えるのは新刊読んでるときだよなあ。あと本命ジャンルの熱いイベント行ってるとき。あれはものっそいたのしい。

恋愛よりも効く!!!(大イベントの旅行中に2,3キロ落ち、肌がつやつやになる。)と思ってるうちは本命は二次元なんだろうなぁ。

ははははは(乾いた笑い)ねよう。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-05-30 02:12 | 日記
<< 今月も貢いじゃった… お、お釈迦様もみてる? >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto
カテゴリ
全体
萌え
食べ物
スキン編集
日記
自分用
ガーデニング
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧