Top
今月も貢いじゃった…
あああ、今月も快適本屋さんで通販しちゃったよーーーー(大人でヨカッタ~**)(真性のアホ)

しあわせ~。

おお振り本の再録~*
二冊であっさり4000円超えたけどいいの…大人だ・か・ら////(もっと違う大人になってるんだろうなぁと子供のころに妄想してたのは秘密です☆)(あっ開き直った)

ヨ・ホ・ホ~*

ヘタはジャンルの性質上(?)書店委託はすくなそうだからどうやって手に入れるか苦心します。
はうー。米英と仏英が読みたい…。
日英もいいなぁ…西総受けも…ああ、よみた、い…。


6月中ごろに00のロク刹も買うんだ…。
アーーー元気出てきた。

今度仲良しのお姉さまと「友人たちが幸せそうにバタバタ結婚していくのは何故か」という焼肉会をします。みんな一人4人前(盛り皿1つがMY皿)状態で飲み物片手にクダ巻くんだぜ*
楽しくてたまらない!…何故か最近、大昔にAB型の男から「お前には色気が足りない」といわれたのを思い出します。「うるさい!それはお前の好みだろうがぁ!この早打ち大王が!」とそのころは思ったものですが、もしかすると真理だったのかもしれません。いまさら路線変えらんヌェー。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-05-31 22:48 | 萌え
<< 100万人のキャンドルナイト 夜は寝るものだ… >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto
カテゴリ
全体
萌え
食べ物
スキン編集
日記
自分用
ガーデニング
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧