Top
ガソリン高くて青ざめた
今日何も考えずにガソリンスタンドに入ったらレギュラーが174円って表示してあってびびった。

そんな馬鹿な!!と思いましたが、そういえば今日から高くなるようなことを先々週くらいに聞いたのをもややーんと思い出して切なくなりました。もうちょっと早く思い出したかった、な…。
原チャリがちょうど一台あいたので乗る練習でもして夏の間はピッピ作戦で行こうと思いました。

1000円で5Lちょいしか入らなかったけど泣いてなんかいないよ!!!

スタンドの兄ちゃんの笑顔がかわいかったので許そうと思いました。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-06-02 01:49 | 日記
<< ドン引き 100万人のキャンドルナイト >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto
カテゴリ
全体
萌え
食べ物
スキン編集
日記
自分用
ガーデニング
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧