Top
かぜひいた
ぬおー!
寒気がします@いわもと

起きてるうちはいんだけど寝ると苦しい…。(あれ?普通寝てると楽になるんでは…)

鼻からくる風邪っぽーい。しかも乾燥ガビガビ系。
寝てりゃなおりそうなので寝とこうと思いますが、家族が「あいつまだ寝てんのかよ」系のツッコミを入れてきそうだなあ。普段健康すぎて寝込むイメージ無いらしい。(あの、私一応人間なんで風邪もたまには引くんですが(笑))

…風邪ってちょっとアピッとこう。ククク。

風邪とかは引き始めにガンガン寝て、食って、必要なら薬のんで治すようにしてます。
長引くと大変だもん。オタクは体が資本です。

追記:昨日の晩から今日の夕方までで16時間位寝て、ご飯食って風邪薬飲んだらさっきまでの頭痛とめまいが嘘みたいに軽くなった**ヒャッホーイ***
この調子で完全に治してみせる…!!フワーハハハ!!
風邪薬万歳☆
[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-06-05 13:12 | 日記
<< おお振り10巻発売を記念して… ドン引き >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto
カテゴリ
全体
萌え
食べ物
スキン編集
日記
自分用
ガーデニング
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧