人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
CM大好き
こんにちは。
夜の連ドラを1から最後まで全部見れた事がないイワモトです。(ほぼ1話と最終回を見逃す)(もう予定調和)

あの1時間毎週同じ時間にテレビの前に拘束されるのが…;;;;;;どうにも。
ダメなの(小声)

そんな女なので、バラバラの時間帯に同じものを何百回と流してくれるCMは大好き。1分(もないか?)位の間にメッセージがぎゅっと入ってて見やすい。

子供のころ好きだったCMがデビアスの女の人の指輪がするっと抜けて水の中に落ちていくやつ(確か)とシャディのCMでオーヘンリーの「賢者の贈り物」がモチーフになってたやつ。

オーヘンリーは今でも好き。
なんか、夢とか思いやりとかがあってとってもいいわぁとおもうのです。なんかああいうプレゼントって素敵~**って気分になれます。

デビアスのCMは水の中でダイアモンドが本当にきれいにキラキラ光ってて子供心に

「ダイアモンドってきれい*(ウットリ)」(私のヒカリモノ好き人生の始まり・笑)

と思ったものでした。デビアスすごい。子供の心までガッチリガッチリ*


こうやって考えてみると昔、影響されたものって20年位たっても自分に根っこ張ってて驚き*ですね。
(そして今気が付いたけど昔からCM好きだ…わたし。かわってなーーい!)

デ、デカルチャー!!!
by misaki_iwamoto | 2008-06-08 12:57 | 日記
<< ちょっと泣きたい。 悲しすぎる >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto