Top
ヘタのドラマCD…声優さん発表でしたね…。
イタリア :浪川 大輔さん
日本 :高橋 広樹さん
ドイツ :安元 洋貴さん
アメリカ :小西 克幸さん
イギリス :杉山 紀彰さん
フランス :小野坂 昌也さん
ロシア :高戸 靖広さん
オーストリア:笹沼 晃さん
リトアニア  :武内 健さん



なんか、変に濃くなったのでMoreってみた。



感想としては、

・わぁ*イタリアの声優さんはファイ(ツバサ)かあ…**
・にっさまは城之内君(遊戯王)…!!!!!お、俺のターン!
・ドイツはチャド(ブリーチ)だぁ☆こ、困らせてやりたいタイプなこえの人きたなこれ。
・メリカが小西さん…小西さん!!!!草灯…!(ラブレス)オズマ!(マクロスF)コム兄いい!!!(Dグレ)えええマジで。キャホーウBLCDさがさなきゃ…☆←もっと八つ橋にくるんで!
・ギリス、サスケ君(ナルト)…!!!!!!!少年声…!?ぎゃぼーーーーッ!えっ雨竜…!!!??(ブリーチ)手芸部つながり…!??はあはあ!ええっど、どうしよ動悸がおさまんねぇ。
・フランス兄ちゃ…えっ、私の見間違いじゃないよね。小野坂さんてぜっゼロス…!?(テイルズオブシンフォニア)あのOPで目が釘付けになるような流し目ぶちかました彼…!?ああー結構はまるかも。ていうかこの時点でもうキャストが豪華すぎる。
・ロシアさまは私の偏りすぎた声優さん知識のせいでわかんなくてWikiってみた。セラムンのアルテミスでハガレンのグラトニー…。なぜが「ああ、このひとならロシアさまを演じきれるだろう」という変な確信を得ました。
・オーストリアさんはディアッカ(SEED)ですね。また強い女が好きな役か…(笑)あの受臭を出し切ってくださることでしょう*ウフフ**
・リトアニアはキオ…!(ラブレス)どうなるんだろ。わたしやんちゃ系しか聞いたこと無いぞ!あのそこら辺の女よりもよっぽどやーらかい雰囲気のふわふわ優男だぞう。きっ気になる…。


ヘタのドラマCDかなり豪華だな…!すごい…本気だぜ。(か、買おうかな…)
べっ別に小西×杉山のBLCDを血眼で探したりなんかしてないんだからね!
ちらっとあるのかなって思っただけなんだから!

ちょっと自分に言い訳してみた。
いやーあったらいいな*ってべいえいのお嬢さんたち、思うでしょ?(笑)
[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-06-26 21:45 | 萌え
<< ちゃ、着ボイス ラトビアの笑顔 >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto
カテゴリ
全体
萌え
食べ物
スキン編集
日記
自分用
ガーデニング
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧