人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ちゃ、着ボイス
ご本家のゲームの声をあててらっしゃるアイリスさんがとんでもないものを投下なさいましたね。

エ、エゲレスとおフランス着ボイス…!!!!!!!

バリエーションが多い…!ってか、イギリスの「ばかぁ!」があんなに破壊力があるとは。かわいい。かわいい。はうはう。
フランスにいたんは、なんかもう声だけで危険です。イギリスが聞いたら子を孕んでしまうんではないかと真剣心配してしまうくらい超お色気むんむんです。

活用法は

目覚ましとしてセット→耳元において就寝→目覚ましにお好きな着声でおきる。

という、なんか朝からドキドキで死ねそうな使用法がポピュラー(笑)なんだそうですが、朝から萌え死心臓に悪そうで出来てません。

ああ、でもでも、JAJAに行かなかったことを真剣に後悔してる廃人にはもう一筋の光明でしたよ…!

アイリスさんすんごい贈り物をありがとお!
すごい萌えをあーりーがーとーうー!
by misaki_iwamoto | 2008-06-28 10:07 | 萌え
<< 5周年ってすばらしい ヘタのドラマCD…声優さん発表... >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto