Top
執事喫茶
こんばんわ。
もう寝る、今日こそは早く寝る。…そう思って数時間。今何時?イワモトデス。

妹が今月末にあるマクロスFの超時空ライブに行くついでに執事喫茶に行くそうです。
私も超時空ライブ…行こうかな…と思ってたら友人の結婚式とニアミスであきらめることに…(涙)
まっヨユーでチケット取れなかったんですけどね!!!!!箱ちっさいってみんな言ってるよ!!!!(叫)


さてさてまあライブはおいといてぇ、

執事喫茶はご予約制な上に人気があって予約が開始するとあっという間にうまっちゃうそうです。
(妹は過去数度(?)参戦するも惨敗…・笑)

私は、執事喫茶が出来て間もないころに行きもしないのに偏見があって(汗)なんちゃって執事なんでしょ~?と思ってたらそうでもないらしく、結構本格的なお茶とお菓子をきちんとしたもてなし(?)でいただけるって感想を聞くことが多いですね。
いい評判聞くと行きたくなるなぁ~。うずうず。(Theミーハー)

妹が今月末に行ってお姉ちゃんが好きそうな雰囲気か見てきてやるよ…!(漢)って言ってたので、まぁ妹のレビュー待ちです(笑)ああでも紅茶のおいしいお店は必要だ。
ああっでもでもそれよか先にザ・ペニンシュラ東京のザ・ロビーでアフターヌーンティーするんだぁ!
[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-07-04 01:16 | 日記
<< スキン模様替え メリカ誕生日おめでとお! >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto
カテゴリ
全体
萌え
食べ物
スキン編集
日記
自分用
ガーデニング
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧