人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
シムーンはJUNE
こんばんわ。今日も独断と偏見でしか物を見れてません。イワモトっでっすー。
シムーン見ました。わかってるから今頃って言ーわーなーいーでー♪

なんでかっていうと最近友達が

「めちゃめちゃ百合だけどすっげーみさきさんのツボな*JUNEカポーがいっからまあ見てみろ!!!!」

とプッシュしてきたのでまあ見てみることに。




一気に26話バーーーッと流してみたら…た、たしかにJUNE…!!!!
設定的にも間違いヌェーーー。こ、こんな萌えアニメを見落としていたなんて…。絵面で男性向け萌えアニメだと思い込んでいた自分が悔しい…!私のばかっ。

20話あたりでもうどうにも艦長めちゃくちゃツボなんですけど!
ウインクとか敬語とか美白とか細腰とかプライド高そうな割に腹に一物ありそうなとことかもうツボの宝庫。す、すきっ…!(告白)

カプはグラギエフ(世話役)×アヌビトゥフ(艦長)だわぁ。(逆も良いけど!!!!!)(良いけどおお)

22話と25話にガックンガックンさせられた…!
話の流れ上いつでもどこでもおんなのこがちゅっちゅちゅっちゅしてるアニメなんですが25話でアヌビトゥフがグラギエフにキスしたときには吹いたわい。にーさんらまじでぇぇええ(吹)みたいな;(笑)お互い元シヴュラだからいいのか…?いやいやいやいや。そんなわけはない。

はぁ~*あっあとネヴィリルがかわゆーて好みですよ。
ふわふわ女子がいっぱいでかわいいです。
パラ様には幸せになっていただきたい。

*独断と偏見に満ちた注釈
JUNE:BL(ボーイズラブ)とは親戚。
BL:男の子同士の恋愛物。ある意味ファンタジー。好きだ好きだ好きだ!!!

by misaki_iwamoto | 2008-07-06 23:44 | 萌え
<< 暑くなりましたねー じゅんじょうろまんちか >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto