Top
暑くなりましたねー
私の住んでる地方ではいつの間にか梅雨が明けてました。
いつのまに…!というカンジなのですが(笑)雨の降り方が夏のものになってて

「ああー夏がきたんだなぁ」

とおもいます。

あっでも、南国の割に、山の上のほうに住んでるのでお昼以外はたいてい気持ちいい風が吹いてて、扇風機オンリーですごせちゃいます。(すごくなーい?)(でもお昼はやっぱり暑い)
20㌔位山を下ると昼だろうが夜だろうが暑くてクーラーないと大変なんですけどね~。
山の気温て不思議。(冬は極寒・笑)

さて、前置き長くなっちゃった。

今日はお昼があんまり暑かったんで庭に打ち水をしてたんですが、その20分後くらいに夕立が(笑)意味なーい!
今の今までお天気だったのに、さぁっと雲がひろがって小一時間くらいの天気雨でした。
アスファルトに雨が落ちたときのにおいって夏のにおいだよね。
虹が見えるかな~?と思って見回してみたけど見えず。残念。虹ってどこに見えるんだっけ?

夕立が上がった後は気温がするっと下がってすごしやすくなっててよかった~。

最近ギリギリ起床になってるから早寝しよっ!っと思ってんだけど今日も翌日就寝だぁ。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-07-09 00:36 | 日記
<< 「いつ飛んでもおかしくないですねぇ」 シムーンはJUNE >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto
カテゴリ
全体
萌え
食べ物
スキン編集
日記
自分用
ガーデニング
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧