Top
掃除が終わらない
こんにちは*クソ暑いですね。思わず言葉が乱れるほど南国は暑いです。

今日は家の汚さが急に目に付いて(そういうの無い?)掃除を開始。
郵便局に代引き出しに行かなきゃならんのにまだ掃除がおわりません。ついでに計画性とかも買いに行きたい。どこに売ってるんだ。
てきぱき部屋の整頓が出来る人と結婚したいと真剣に今日は思いました。あーでも普段掃除をしないのでソッコー喧嘩になりそうなのでやめたいと思います。(妄想の展開が速い)

あああああああー息抜きって思ったけど電池切れだなこれわ。

今日はもう軽く掃除機かけたら終わりじゃぁあ!
干したお布団とりこんで郵便局から帰ってきたらちょっと寝てやるんだ…!郵便局に顔見知りがいるから着替えないといけない苦しみに耐えていまから代引き出してきます。
スーパーに計画性が売ってたらそれも買ってきます。

いつも以上にカオスな日記ですみません。
いつも脳内はこんな感じだったりします…。今日の晩御飯何にしよう…。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-07-15 15:12 | 日記
<< きままにせくしー スキン模様替え >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto
フォロー中のブログ
カテゴリ
全体
萌え
食べ物
スキン編集
日記
自分用
ガーデニング
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧