人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
仏兄ちゃんについて本気出して以下略
えっ今頃…?って言わないで。

ご本家で初出の時はツンツンプチメタボおれさま系ボンボンがくるとは思って無くって…!!!!ノーガードだったの!そしてそこにボディブロー。た、たまらん。
一瞬パトラ/ッシュと天使が見えたよ。あれがルーベン/スの絵だよ…。パトラ/ッシュ…(天上の光)


それはさておき。
私、仏兄ちゃんはもっと天使のような10代前半を想像してたのですよ。(夢見るため生まれた~♪)



Wパロ系妄想なのでモアってみた。





それが、まさかの※1ミュカ系。


ふおおおお、おおおおお!!!!
やっばい倒れる。萌えすぎて倒れる。
えっじゃあこれかなわない初恋フラグ?仏英米で。
メリカにとられちゃうフラグ…?あっ悲しくてちょっと涙出てきた。(おちつけ)

<こっからりゅうけつめがみでん@私の妄想仏米英>

気が付いてたらすきになってたのにそのころにはお別れ…?
だめぇー!わぁわぁ!!(大泣き)そんなの萌え死ぬーーー!
で月日が流れて、再会。
色々あって自分にとっても都合のよい状況(ゆめのれんごうおうこく)になだれ込もうとしたら伏せ目がちに「メリカのことがすきだから…」とかって振られんの。しつこく出来ない雰囲気で。これでもかってボッキリその場に居ない奴に折られちゃうわけです。にいたーーーーん。

それからも英に何かあるたびに心配はしてるけど自分の立場とかあって助けにいけなかったりなんだったりでどんどん距離が開いていってあきらめようって思ってるけどまだウダウダしてる。

そんなぐずぐずな仏英…。(あれ、米は?)



読みたーい!!!(ビッタンビッタン)

無駄に追記:天使な美少年兄ちゃんと野うさぎ系ギリスのヘタな少女漫画よりもはるかに恥ずかしい過去もかなーーーーり萌え滾りますが(胸がキュッとするわい=3フガフガ)、なんか、思春期特有の気まずさとすきの狭間で揺れる仏英もすきだ。ご飯が3倍はいける。(普通野郎同士では成立しない設定)
ていうか後者は確実に泥沼ルート。
過去に妬く米も米に妬くにいたんもすきだ。すっきだぁあぁあぁあ!!!!!(咆哮)

年齢差萌え兄弟(幼馴染?)萌えツンデレと私のツボと言うツボを押しまくり。
なんて危険なカップリングなんだ。あの三つ巴。

あっそういえばヘタリアアニメ化するそうですね。
地方で放送してくれるかな…。
トレカ系のグッズは卒業したのですが、ヘタのは欲しいと思ってしまう…危険!!


※1
ミューカレウス[流血女神伝]:属性→ツンツンボンボンたまにデレ

出会った時から結構接触は多かったのにヒロインとはケンカ友達。
ヒロインのこと好きかも、と思ったころに突然の別れ。大きくなって再会したらヒロインは人妻になっとったと言う悲運の男。
そこそこもてるいい男なのに本命にマジ告白してみるもすでに時遅し「大事な友達なの…」とか言われてしまう。色々基本的に顔には出さない癖に行動がやばいの彼。テラ萌え。
ヒロインは天然小悪魔:対ミュカのみの装備
(流血女神伝はたしか25巻くらいある)
陰謀渦巻く国家(?)物な名作だよ☆
少女小説ですが。

長。ていうか脱線しすぎ。

by misaki_iwamoto | 2008-07-24 22:42 | 萌え
<< も、もはや言う言葉は無い。 今週末友達の結婚式なのですが >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto