Top
結婚式
友達の結婚式に先日行ってまいりました。

お約束の渋滞&道に迷うというコンボにさすがのイワモトさんも泣きそうでした。
受付の台と一緒に二階(披露宴会場)に上がって受付まにあわんかったから新婦(友達)のママンに直接ご挨拶&受付に遅れた失礼のお詫び…をしたあとご祝儀をほいっと手渡してきました。(後で探したら仲間が結構居た)(高速一個先で降りたり私と同じく渋滞で遅刻してきたり…やっぱ、わしら友達だね…)(いやな仲間意識)

お式は新郎新婦が「ひまわりが大好きだから」ということで両実家の畑にひまわりの種をまいて式場ではそれを使ったアレンジが飾られていたり、当日がだんなさんのお誕生日で栄養士の奥さんがケーキを手作りしてサプライズがあったり、新郎の友人(男)がプルブーケに入ってたり、新婦の両親への手紙で新婦よりもだんなさんのほうが泣きじゃくっていたり(かわいかった)とまあ、元気で明るい2人らしい素敵なお式でした。

結婚する人のだす幸せオーラってまばゆいねぇ。

普段結婚にまったく興味が無いのですが(それに相手がいねぇ)ああいうのを見ると結婚もいいなぁ。と思いました。

はうー。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-07-31 02:30 | 日記
<< 妹のお土産は も、もはや言う言葉は無い。 >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto
フォロー中のブログ
カテゴリ
全体
萌え
食べ物
スキン編集
日記
自分用
ガーデニング
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧