人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
妹のお土産は
妹が先週末マクロスFの超時空ライブに行ったのですが、そのお土産がちょっと切なかったのでココに記す(笑)

・テレプシコーラ第二部 一巻
・ガンダム00のロク刹小説
・おお振りの水栄本
・ジャンプショップ購入の雲雀様の団扇。ジャニー●かって位でかい。超美麗。でもでも姉ちゃん使いどころがわかんないYO。

執事喫茶での出来事も語ってくれましたが聞いてみたかんじでは、ちょっと異空間て事を除けばお茶もケーキもかなりおいしいらしいし、ヘタなお店で茶しばくよりもずっといいんじゃないかなーと思いました。

そして、あいぼうのうきょうさん似のひとがいるらしい…。
うきょうさんにならおじょうさまってよばれてぇぇえぇぇぇえええ!
そしてベルりんりん鳴らしてトイレまで案内して欲しい…!!!!!!(そういうシステムらしいッス)

はあはあ。

今年の夏は夏コミいけませんが…ヨボヨボ…まあ私には通販がある!と開き直る所存です。

話し変わりますが、最近ニコ動の料理のカテで青ポーからハイポーション作ってる動画を見ました。が…アレ、料理なんでしょうか…。(料理カテ便利*見るだけでかなり満足してしまう小腹な学習意欲が浮き彫りになりますが。)

by misaki_iwamoto | 2008-08-01 00:25 | 日記
<< パソコンが壊れたよ? 結婚式 >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto