Top
ねむい…
こんばんわ。
最近夜更かししすぎて朝すごい勢いで人間じゃない状態のいわもとです。
おきた瞬間は夢の中なのでよくまだ夢の話をしているそうです。※自覚無し

さて、最近私の英樹(パソコン)がぶっ壊れてしまったためパソコンから遠ざかってる訳ですが、早速うっかり廃人フラグです。

そう…!妹の注文したガンダム00のDVDBOX(全7巻)とドラマCDが届きました。
わっしょーーーーい☆ごろんごろん(喜びの舞)

DVDとドラマCDの感想とか書きたいけどまだロックオンとかロックオンが「刹那」「刹那」言い過ぎとかせっちゃんのお色気とか「ガンダムになりたい」発言とかティさまのピンクのカーディガンとかアレハレ(ハレアレではない)とかハム仮面とかポニーテールのにくいあんちくしょうとかマネキン大佐とかああもうパトリック・コーラサワー(お馬鹿ワンコ系)の恋を応援したいこととかロシアの荒熊とか中尉のパイスー・ドッキ☆ドキ・貧乳についてとか超語りたいけどちっともまとまる気がしません。

そのうち…そのうちパラパラ書きたい。はあはあ。

それにしても00見てない人にはわからないことこの上ない日記だ…。
すみませ…!とまらんのだーーーー。

でもでも中尉は絶滅危惧種としてレッドデータブックに載せてもいいと思うの…。(夢のある貧乳は世界で保護すべきだよ…!!!!!)(力説)
[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-08-12 00:46 | 日記
<< ご本家ブログが…! パソコンが壊れたよ? >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto
カテゴリ
全体
萌え
食べ物
スキン編集
日記
自分用
ガーデニング
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧