Top
も、もえつきたぜぇー
昨日は妹とカラオケに行ってきました。
…なんていうか、まったく気を使わなくていいのでオタカラし放題…。
たまにちらっちらっと人が覗いてる気がしなくないけど気にしない…!!!!
(ペガ●ス幻想とか熱唱してるから。)

最近のカラオケはアレっすよね。
おたくにやさしい。
Ash Like Snowを入れたらせっちゃん(ガンダム00主人公)(男前)(はあはあ)が眼を閉じて落下してって(OP画像)大興奮でした。
うん。もうわかってるからなにもいうな。

マクロスFの曲をちょこっと入れて歌ってみたらグッダグダで妹に裏拳入れられました。
無謀なのは分かっていた。今は反省している。
他の人の前でも入れてみたいけど知らない人の前ではなぁあ。
こっちで放送されてないからネットで見てる子に限られちゃうもん。
音楽は良いしあの火花な感じが楽しいのにーー。ブーブー!←薦めても見てもらえない(笑)

で、3時間半履歴を数ページアニソンで満たし、自分の人生これでいいのか0.3秒くらい考えましたがカラオケ後の真夏の肉まんが超うまかったのでいいことにしました。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-08-22 13:15 | 日記
<< カミナリ、どっかーんですよ☆ ご本家ブログが…! >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto
カテゴリ
全体
萌え
食べ物
スキン編集
日記
自分用
ガーデニング
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧