Top
パッパソコンが帰ってきたーーーーーーー
もう今日は祭りじゃあ!

時間かかったよお!
ううううう!でも電気屋さん信頼してるので不満なし*

HDDが飛んでっけーしたので当然何も入ってないんですが、めちゃくちゃパソコンがさくさく動いてくれてて泣きそうでつ!ううう。感動!

でも無い間ずっと17インチのモニタ見てたので画面がちっさく感じます。
ああでもキーボードは手になじんだ感触だよ…はあはあもうお前を放さない!(崩壊)

富●通さんが増設したメモリをぶっこ抜いてお返しくださったので明日「メモリ増設ひとりでできるもん」を敢行かな…と思っております。あああでもコエーよ!
電気屋さーん!(泣)

メーカーから帰って来た荷物にはどんな修理をどういった感じで行いましたって言う報告書みたいなもんが一切入ってなかったんですがこれが普通なのかな?見たってわかんないかもだけど一応知りたいぞ;;;


ううーん。ま、いっか。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-09-14 22:40 | 日記
<< 高尾滋先生の作品は のーーん >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto
カテゴリ
全体
萌え
食べ物
スキン編集
日記
自分用
ガーデニング
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧