人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
高尾滋先生の作品は
どうしてこんなにわたしのわしこころをつかむのかー。

「人形芝居」三巻を購ー入ー☆(ド○えもんの道具風に)

えー岩元はショタコンではないと断言いたしますが、高尾先生の作品ではそのリミッターがバツーンと吹っ飛んでいきます。ハアッと。DB風に。
(や、ショタ。好きは好きですよ!だがオヤジとスーツにかなうものは…ハアハア)(撲殺)

えーっと人形芝居はアンドロイドと人間の織り成す心温まる人間?ドラマモノだと思うんですが、私の腐った目には嵐と静がスンゴイエロスにしか見えません。おかしいなー?何もそんな表現ないんだけどなー…?(腐眼)(この森はもうだめじゃぁぁぁ)(ナウ鹿)

日本人形風の静と西洋人形系の嵐…!
十代中ごろ!
着物!
なかよし!
で、お色気

んもーなんてーかムンムンなの!
ああ襟足から手ェ突っ込んでみたい…ッ!(犯罪です)的な。
どっちも困った顔が辛抱たまりません。…もう、黙ったほうがいいかな?

はあはあ。
by misaki_iwamoto | 2008-09-24 21:51 | 萌え
<< 00のドラマCD第二弾 パッパソコンが帰ってきたーーー... >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto