Top
1日1回強制英会話…?
アギャー!
イワモトは観光地に生息しているためよく外国の方を見かけるます。
それはいい…それはよかったのです…んが最近何故かよく道を聞かれます。

英語で。

ぐはっ!
相手が言いたいことはまだなんとなーくわかるのです、が答えを知っていても英語が出てこない…。
あぁ日本の恥を世界に輸出中!ゴロンゴロン!
ごく簡単な(ハズ)の英会話さえ出来ないなんて!
英語圏の方々の困った笑顔が突き刺さります(笑)わーん!

それにしてもここ数年あちこちどこに行っても英会話が必要な場面にぶつかります。(時には旅行先で道を聞かれる…)(ぼけーっとしてるので捕まりやすい)

学校卒業してン年。日本の公立校の英語教育に全責任をおっかぶせてきましたが(コラー!)そうも言ってらんなくなってきたかも…?

誰かいい勉強法おしえてプリーズ…!(笑)
[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-10-02 23:37 | 日記
<< うっかり米受けにはまってしまい... 00のドラマCD第二弾 >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto
カテゴリ
全体
萌え
食べ物
スキン編集
日記
自分用
ガーデニング
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧