Top
見逃した。
こんにちわ*
ガンダム00二期始まりましたね。
タイトル落ちバレですが、かいてやんよ…!!!!!

見逃した…!!!!!!!!!!!(号泣)

もう、もうロックオンに会えると思ってこの日と指折り数えていたと言うのにナチュラルに予定があり帰りついたら17:45でした。は い 死 亡 。

いいもん!来週GYAOでみるもん!
泣いてないもん!せっちゃあああん!

二期のヒロインはアレルヤだってほんとですか…?ティ様じゃないの…?(どっちも野郎です。)
せっちゃんとティ様がラブラブフレンズだってほんと…?何があったの?
ロックオン(ライル)30秒しか出てこなかったって…聞、いた…。ああ。ラーイル!
リボンズが私設ショタコンハーレムにいたよって…リボンズどうした!?いったい何が。二期一話に起きているんだ。

今日この日ほど自分のタイミングの悪さを呪ったことはないぜ。

来週!わたしのガンダムは来週始まる!!!!(はじけた)
[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-10-06 12:08 | 日記
<< 生温かい目 ちょっ >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto
カテゴリ
全体
萌え
食べ物
スキン編集
日記
自分用
ガーデニング
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧