人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
やっとアップロードできました!
みさき感動!!
もーほんと今日から手直ししなきゃいけない部分が目白押しちゃっていたったたたた!
なんですが、HP出 来 た!!もー最後の数日は何でUPされないのかが理解不能で頭を抱えてたんですが単なるファイル名の設定ミスでした。よかった。
もちょっと手を加えて人様に見せても問題なし!ってなったらここにもURL張りたいと思います。ある意味楽しみ…。さらし者。超独学…(と言えば聞こえがいいがビルダー様におすがりして何とか形になった代物…)ですので見栄えはさることながらどっどんな問題が起こるのやら…!
はっ!?気がつけばもう二時前…!!寝なきゃ~!
by misaki_iwamoto | 2004-11-13 01:40
<< 今日はオタク日記…ですな。 同人誌って… >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto