Top
生温かい目
妹にお使いを頼まれて本屋さんでニュータイプを買いました。
レジのお姉さんはもう98.999999%腐女子。(違っていたらとても失礼)

レジのお姉さん、おいおいおい同種だよ。
見てるよ、見・て・る☆
視線が突き刺さりそうだよ。
アッ生温かい眼差し!
少女マンガがほしいけど、買うのが恥ずかしくって少女マンガをエロ本でサンドしてレジに出したお兄さんの話が何でか頭をよぎるよ。
ああああ、まえのひとさっさと小銭しまって帰ってしまえー!
順番キター!→疲労困憊

…たかだかアニメ情報誌一冊買うだけで何でこんなに消耗してんだ…?

もうねよう。グヌー
[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-10-11 23:55 | 日記
<< いろいろ書きたいが 見逃した。 >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto
カテゴリ
全体
萌え
食べ物
スキン編集
日記
自分用
ガーデニング
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧