Top
いろいろ書きたいが
きょうは無印の脚付きマットレス(ポケットコイル)がほしくてたまんねぇ件とリトアニア…思ってたよりちょっとおばかさんだ、った…?件について☆

無印良品に行ってきました~*

いっつも思うんですが脚付きマットレス 欲 し い …!

見かけるたびに「ああー買おうかなー高くないんだよなー欲しい、欲しいなー」と思うのですが、「いやいや、二階にどうやって入れるよ」とか考えてしまって結局買わずじまいでもうウン年(笑)

今日も欲しい…欲しいいいいと思いながら帰ってきました。今度行ったときに買いたいなぁ~***


あとご本家のリトについて。

なんか、もうなんていっていいのか。
リトアニアのデート切な過ぎる。三分デート…しかも一、方的…?
客観的に見るとどう見ても指を折られてるシーンで「いきなり手をぎゅっと握ってきて…」ってどんだけ幸せな男なんだよ…!!!!リトアニアァ!

でっでも、どっどんなリトアニアでも大好きなんだぜ!
[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-10-18 20:46 | 日記
<< 編み物熱 生温かい目 >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto
カテゴリ
全体
萌え
食べ物
スキン編集
日記
自分用
ガーデニング
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧