Top
ロックオンについて本気出して考えてみた。
…。
もうそろそろこれで1カテできんじゃね?って位、本気出していろいろ考えてますがその本気が世界の役にこれっぽっちも立ってないところが悩みの種というところでしょおか。(幸せな悩み)



それはさておき、ロックオン・ストラトス(ニール(兄ちゃん)とライル(弟)・双子)について考えてみました。
えーここからさきは完全に脳内妄想です。
萌は脳内で作られる天然の麻薬です(アホ)





まず

ニール:
ド天然。フラグ乱立男。甘え上手で甘やかすのも上手い。
特技「ボディタッチ」「フォロー」←どこのキャバ嬢?
好きな子には尽くすタイプ。マメ男。根は優柔不断、というか下がゆるい。
(本気なのはお前だけだから許してよとかいうタイプ)
(さらに本気でそう思っているのでたちが悪い)
意外とコンサバ。な、割りに来るもの拒まず去るもの追わず。
あっ本命は逃がしません。(腹黒)

ライル:
ニールのフラグ乱立で一番迷惑を被って育ったためニールの立てたフラグはソツなくたたき折れます。苦労性(笑)優しいけど表に出ない。甘え下手?
特技:「流し目」「やせ我慢」「軽口」
好きな子にははっきりすきって言わないタイプ。(本気じゃないうちは言える)
意外とまじめ。冷たく見えて優しい。ただし甘くはないので誤解されがち。
(「あの人コワーイ」みたいな?)
本命からは振られてもこっそり片思いしてそう。


まあこんな感じです。
妄想です。
おまけとしてはティ様はライルを見てるとたまに混乱しそうになりますがせっちゃんはまったく混乱しません。たぶん人物を認識してる点が違うんじゃないかな?と思います。どっちがより好きだからとかじゃなしに。(アッ脳内のBL設定をまじめに語ってしまった!自爆!)


はあはあ、ガンダムは心に刻まれた萌だよなぁ~*
(全世界のガンダムファンの皆様に「ガンダムを汚すんじゃねー!ていうかお前のは801であってガンダムではない」とかって思われそうだけど・笑)ガンダムだもん!
[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-11-02 22:32 | 萌え
<< 目が赤い ウンザリ >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto
カテゴリ
全体
萌え
食べ物
スキン編集
日記
自分用
ガーデニング
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧