Top
私の物欲と妹からのお土産
通販怖すぎる!
知らない間に(そんなわけはない)どれだけお買い上げしてんだ私。
クレジットカード通販派じゃなくてよかった…!心底自分が怖いよおうおう!

真夜中ショッピン♪はいろんな感覚を狂せまふ…。おおおお。
あなたのテレビに時価ネットタナカー!あ・な・た・の・よっくの友ー♪ってペルソナ3の時価ネットタナカの歌が聞こえてくる。目黒さんは天才だと思うー。



話は変わって、妹からの福岡土産たち。

まんだらけに始まってアニメイトに終わる…なんというか、オタクらしいすばらしい旅行だったそうです。

b0041548_23535032.jpg


アビスのフィギュア…4体。
ナタ子は一年位前からうちの子だった。
主人公とゲイラルディアがいないのは私の愛が足りないからなのか。
シークレットのイオン様は出たのに…!じゃいさま!

あっあとおおおお、ヘタのCDがッCDがッお土産にキターーーーー!
わぁぁぁぁああああ!

にいちゃんの声が聞けるうううう!
あとこにしさんのメリメリも聞ける。何度想像してもコムイにしかならない。私の想像力の貧困さに絶望しました。もうエゲレスのことは想像するだけで倒れそうなので考えません。もっもうだめー!もだえ死ぬ。
後ろのほうにチラッと写ってるです。はあはあ!写真が上手く取れない。いやーん!

空港に迎えにいった帰り、ご飯に…と立ち寄ったレストランで手渡され、あまりのうれしさにテーブルの脇にあったソルトシェーカーに立てかけて一緒にご飯食べようとしたらとめられました。チェッ!

※番外※
帰りにまさかそんなしっかりした店でご飯になるとは思わず「寒いから」という理由だけで長袖のババシャツか丸見えな服を着ていった私…。厚手の上着を絶対脱げない私…。パンプキンスープもフルーツの入ったサラダもポークチャップもバースーのかかったソルベも生オレンジジュースもめちゃうまだったのに厚手の上着のせいで大リーグボール養成ギプスをつけた星飛雄馬みたいだった…。嗚呼!
[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-11-12 00:19 | 日記
<< ガンダム00 7話 ごたまぜ感想 時間泥棒 >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto
カテゴリ
全体
萌え
食べ物
スキン編集
日記
自分用
ガーデニング
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧