人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ガンダム00 7話 ごたまぜ感想
アニメと一緒にご覧ください。



アニメと一緒にご覧ください。

前半

どおしちゃったのおおおおティ様!
せっちゃんの心配してる、なんて。もへっ!
なにそのやわらかさ。
なんか無敵になってきたね。ティ様…。

そしてMr.ブシドー。
フリーダムすぎる。ブシドーなのにフリーダム。
もうどうすればいいのか。軍人なんだからもうちょっとどうにかなんねーものかね。フリーダムなMrも好きだけどね!

みんな仲良しになっちゃって!(天国のニール)


後半

あと最近アレルヤの筋肉に超萌えます。
筋肉ハアハア!(滅)
…筋肉はさておき、アレルヤがやっとマリィに会えてよかったよう!気持ちが確認できて良かったねぇ!おおうおう!

おとうさん(セルゲイさん)と彼氏(アレルヤ)のガチンコ勝負にみさきさんべっくり。
みんながとめるのも聞かずに探しに飛び出してきたのに娘の気持ちを汲んで娘は死んだことにするなんて!彼氏にくれてやるなんて!
わあん!…粋!おとうさん粋!みさき泣いちゃう!

ってかアレルヤァァァァァァアア!
by misaki_iwamoto | 2008-11-17 20:37
<< 純情ろまんちかの最新刊 私の物欲と妹からのお土産 >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto