Top
純情ろまんちかの最新刊
中村春菊先生の素敵☆BL漫画。
魅力はキャラクターとポップな絵だと思うの。
とっても面白いし、ゴッテリHOMOだけど初心者も入りやすいっていうか、まあ万人に受けるBL界の「はちみつとクローバー」(!!!??)ですよ。

でもね、会社の先輩(男性・30代)にお使い頼んでいい本じゃないと思うのおねぇちゃん。(妹が会社の先輩に本屋行くならついでに買ってきて~とお願いしてた。)

いや、面白いよ?
っていうかちょっと少女マンガ好きな男性ならむしろまあ人生勉強の一環として読んでみることもやぶさかではないよ?でもね!で・も!
あのポップでキュートな男同士が乳繰り合ってるいっかにもな本をレジに出す男性(30代)!
自分の読む本だったらいいよ…!自分の趣味だもん。文句あっか!だよね。
でも、でもっ!お使いはどうよ!先輩の人権的な部分は大丈夫なのか…!?中身を知らずに(いや表紙見たら予想はつくけどね!)行きつけの本屋でBL漫画を買わされる。ナニソレ罰ゲーム!?いいの?先輩それでいいの!?ねえ!せんぱーい!

とひとしきり考えてみましたが、手元に来た純情ろまんちかが面白かったのでまあ、そういうこともあるってことにしました。

…すまん先輩。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-12-04 22:24 | 日記
<< のんびりにもほどがる ガンダム00 7話 ごたまぜ感想 >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto
カテゴリ
全体
萌え
食べ物
スキン編集
日記
自分用
ガーデニング
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧