Top
のんびりにもほどがる
前期の棚が、まだ終わってない…のを…丸投げ、された。

えっ前期って九月いっぱいだったよね…?
もう十二月だお…?経理課の課長が来たお?

前任の人が8月で辞めたのは知ってたけど2人チームだって聞いてたからちゃんと引継ぎして終わってるんだと思ってたよーーーーーー。

あんなダラダラ仕事してんならその間に棚くらいやっとけぇぇぇぇぇ!!!!!
仕事中にソリティアしたり漫画読んだりしてんじゃねーかぁぁぁ!!!!!

と、母より年上の担当女史には言えない…。
(言って動いてもらえる可能性が薄すぎて涙でそう☆)(無駄なことに体力費やすよりもう目の前の事を終わらせてしまったほうが早い気がする。)

くううっ!
[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-12-04 22:46 | 日記
<< 妹武勇伝 純情ろまんちかの最新刊 >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto
フォロー中のブログ
カテゴリ
全体
萌え
食べ物
スキン編集
日記
自分用
ガーデニング
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧