Top
妹武勇伝
この間福岡をウロウロしてたらメロンブックスを見つけたそうです。
中に入ってみたらモロ男性向けのお店。
まあ、大体想像が付きますね。

お兄ちゃんやらおじちゃんの憩いの場です。
若い女の子は入ってこないでよーって雰囲気?がかもされてた…のに!

お店の雰囲気を見た瞬間

「ここならペルソナ4の主人公×直人(女の子)のじゅうはっきん同人誌があるかも!!!」

と思いつき熟女・人妻コーナーを通りハルヒコーナーで長門受けを物色しつつオタクな兄ちゃんズがいるペルソナ4棚を荒らしまわってきたそうです。

「みんななんかすっごい見づらそうにしてたよ!ハハハ!」

って言ってたけど、そりゃそうだろ!

あっでも女性向けの本の前に男性の方がいても堂々と本選んじゃうなー。
肉色の表紙の本も平気平気。
むしろその人がどんな本読んでるの興味あるから買い物そっちのけでこっそり観察しちゃうな。
(でネタにする)(悪魔)


うーんでも私、メロンブックスみたいな本屋さんにはなかなか入れないなー。
なんか結界みたいなのが張られてる感じがして入ってもすぐ出てきちゃう。
買うのは平気なんだけど(笑)あれなんなんだろーな。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2008-12-04 23:07 | 日記
<< 風邪引いた のんびりにもほどがる >>


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto
カテゴリ
全体
萌え
食べ物
スキン編集
日記
自分用
ガーデニング
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧