Top
カテゴリ:未分類( 405 )
霧氷見てきました
えー極寒でした。(-7℃)マゾ部ですね。わかります。
(登山中はそこまで寒くないけど)
風が吹くと寒いというか痛い。風が目に付き刺さる感じ?

あいにくの曇りだったんですが、写真も撮ってきた。
バッテリーが見る見る減っていって「キャー!」ってなった。
後で北海道の人に聞いたら「寒いとそうなるからダウンの内側に入れとけ」って言われました。繊細なのね…。バッテリーさん。

b0041548_23504348.jpg

b0041548_2351052.jpg


次は、みぞれのシロップを持参で行くべきだな…と思いました。
金時と練乳と白玉(カチカチになりそう)も欲しい。

キンキンのサラッサラの雪でどんだけやねん!と何故か関西風に突っ込んでしまいました。

天気の良い日の午前中青空の下で見たらまた雰囲気ちがうんだろーなあ。

帰りにお休み中の駐車場でそり遊びしててうらやましかったです。
27歳も混ざって良いかなあww

妹が時かけみて絶叫してました。
名作だよね。ちひろー!
でも叫ぶときはちょっと前に教えてください。ビックリするから。


追記:ちひろじゃねええええええ!!
[PR]
by misaki_iwamoto | 2010-12-27 23:57
風邪治った
やる気の無い近所の先生が出してくれたアレルギーの薬がてきめんに効きました。
どうやらアレルギーだったようです。
風邪じゃないから風邪薬じゃ治んないってね!はっはー納得納得。
(病院二回変わってやっと治ったけどね)(みんな!アレルギーには風邪用漢方は効かないよ!!!MAX忙しいのに絶望的に悪化したよ!)

おかげさまで、完全に全快。
会社の人に初日の出を見に登山するけど行く??と聞かれましたが…天気予報が…あんま良くない…。
快晴or雲海なら行きたかったけど真冬の夜明けに雨と雪のコラボ(-9度)はちょっと怖い…広い意味で。
今年は多分お見送りかなあ…。山頂で食うラーメンが最高においしいんだけどなあ(未練)

さて20日過ぎに抱えていたイベントも終わり、スッカリやることがなくなって自堕落に仕事してますが、(パソコンと会話しつつお客さんへ年賀状作ったり)(事務所テラあったかい)そろそろ運動もしないとなあ…。

今日は温泉に行って来ました。
温泉地に生息しているのですが意外と近場の温泉にはなかなか行かないんだけど優待券をもらって近所のホテルの大浴場が無料だったのです☆タダサイコー!(下品)
ただ近所の銭湯…位の気の抜き具合で行ったらホテルのフロントを通んないといけなくて(よく考えれば当たり前)キラッキラのシャンデリアの下をめっさ制服に防寒用ダウンという仕事着ガンダム仕様でいってしまいやや後悔しました。
温泉はつるっとしててきもちいかった。

最近MP3を買ったのですが、イヤホンがやや苦手ということに気が付き絶望しています。
あーやっぱヘッドホンしかないのかなー耳の形にイヤホンが合わなくて痛い;;;;;;ノーン!

最近のおすすめはスミ・ジョー(Sumi Jo)夜の女王のアリア。好きだなー。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2010-12-25 21:57
うまいものは正義
今年の自分チョコは「グレゴリー・コレ」の板チョコー。

タブレットショコラ 『マンディアン』

オレンジピールとナッツがたくさん置いてあってうううううううんまい!
震える!
このおいしさとサイズ(笑)でこのお値段はかなりお買い得だー。
※グレゴリー・コレのまわしものではありません。

今日は一人だったので、チーズはさみカツを作ってためました☆
うーんガッツリ。

おいしかったからいっか!

アッハンサムスーツが始まった!

~ハンサムスーツと私の歴史~

映画見よう!→公開終了
じゃあDVDで→新作高いし返却日(二泊三日)に返しに行く自信ない→ここまできたら旧作待とう
そうこうしてるうちに地上波初登場←いまここ

よっし今日こそちゃんと見るぞー!
[PR]
by misaki_iwamoto | 2010-02-13 21:21
「寝てない」
ってあんた目ェ閉じてんじゃん!!!!!!!
テレビ消すよ!ベッドに寝ろ!

(目を閉じたまま)「テレビみてるー」と言い張る母。

こんなやり取りをかーちゃんと月5,6回はします。
ソファで寝てからだ痛くなんねーのかしらママン。
私は椅子では基本寝れないなー。
飛行機は帰りの便で「落ちる」感じに寝ちゃうけど。

酔っ払いの「酔ってない」と寝惚けてる人間の「寝てない」は信じられない。
頼むから居間じゃなくて寝床で寝てくれ。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2009-08-15 23:38
失敗
休めばよかった~;

濃霧+霧雨で朝は外仕事…。風邪…風邪が悪化しそう…イヤイヤ病は気からじゃん。
若いんだからこんくらいでへこたれてはならん。
てか咳する度に後ろのおばちゃんの視線が怖い。ガン見。


キャーっっっバイキン持ち込んですいません(>_<)


さっさむいよー。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2009-06-22 09:31
りーあー充~!
雨が降るって聞いて今日はたまった事が出来る~キャホー!と思ってたら雨が降りませんでした。

パリーンヽ(゜▽、゜)ノ

口で擬音語を言うのはオタクの人なんだそーです。

知っとるわっ(`・ω・´)
ワシは腐れの強いオタクじゃあ!


…あれっ何故か悲しい話題に…;


それはさておきっ

一昨日友達に女の子が産まれました~\(^_^)/

ぱんぱかぱーん!

帝王切開だったみたいだけどケローンとした連絡でらしいなぁ~(笑)と思いました。
めでたいめでたい
健康第一!

去年の7月に結婚してお式行ったのがまだ最近なきがすんのに~!
光の早さで時間が過ぎますなぁ。


うぅっ!幸せオーラになんか負けるかぁっ!
結婚しろしろコールにも負けるかぁぁぁっ。
いくときはどんなに止めても嫁にいくのでほっといてくりぇ!
(σ・∀・)σバキューン

独身貴族万歳~!(どんなオチだ)
[PR]
by misaki_iwamoto | 2009-06-18 10:14
今日は曇り
6月はガタっと暇になるって言ってた癖にぃ!

と言ったら「あー梅雨にはいったらに訂正」と言われた。
確かにあめがふりゃー人は来んわな。

というわけで、現在絶賛雨乞い中。

雨よー雨よ降れぇ!
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

でもゲリラ豪雨は勘弁してくりぇ~(Θ_Θ)

怖いから。


まぁ冗談はさておき、5月に植えようと思ってたひまわりと朝顔がまだ袋に入ったままなので今月中には植えたい所存です…!


6月の花の後の剪定のタイミングがまっったくわからないので(去年はスルーした…。)(そして秋は花がつかなかった…。)お花屋さんにメールしてみなくてわ~。


かのやバラ園いきたかった…(涙)
[PR]
by misaki_iwamoto | 2009-06-05 12:33
占い的中!?
オッス!オラ、腐女子!(ロボット調)
(さらっと名作を汚す)

登山でなぜか胃をいわしました(はあと)
何でだー!?

とりあえずものが食えません…!

一日三回!何かを食さないと生きてる意味がないとさえ思っているこの私が!!
大食らいのこの私がぁぁ!
おぉぉおぉぅ(慟哭)

何も考えないで参加した登山がここまで私を蝕むとは(笑)


フー!なれないことはするもんじゃないわネ。

ガフッ。


と思っていたら去年職場に修行(場所柄そういう人が来る職場なもんで)に来てた占い師さんが

「胃腸に難が出てます。」
「他の人より壊しやすいので特に大事にしてください。」

って言ってたのこれか!?
「胃かぁ~。(真面目に聞いてない)」
位の気持ちで占ってもらったんだけど当たってりゅー!?(((゜д゜;)))

ほかに仕事のこととかも聞いたんだケドもちっと真面目にしんじよう。

すごいゼ!占い師さん。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2009-05-16 09:42
おおがちだぁぁぁあ
山登りたのしす。
でけえ声で騒ぎすぎて怒られた(沈)

でもコレで週末以外は5月の忙しさからはちょっと抜けたかもっ★

やーよかったよかったo(^-^)o
登山はもうとうぶんいいなぁ(いきなり1日12キロも歩けばねっ)はぁ~あとはくだりだ~。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2009-05-14 13:51
日本人
歴史ロマン好きすぎる…。

坂本龍馬の血縁でも何でもないので彼の足跡とかわからぬです。
縁の地の人間は、身近にあり過ぎてむしろ何も知りません。

って言い放ちたい衝動に駆られる(笑)

ほかにも

古事記読んだことないので知りません。
天孫光臨て…?ナニ???

ってパターンもアリ。
何でも聞かないで自分で調べんかーい!そしてぜひ私に教えてください(土下座)
[PR]
by misaki_iwamoto | 2009-04-27 17:06


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto
カテゴリ
全体
萌え
食べ物
スキン編集
日記
自分用
ガーデニング
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧