Top
カテゴリ:萌え( 109 )
立人!!!!テラモエス(ネタバレあり?)
花咲ける青少年の番外編がメロディで連載されていますね。

小学校の頃近所の弁当屋でりぼん・ちゃお・なかよしを毎月買ってたら弁当屋のおばちゃんが「娘の漫画もう読んでないからあげるわー」と言われダンボールいっぱいもらった漫画に8巻と10巻だけ混入されてたのが始めての出会いでした。
1巻からじゃなくても続き物が読める節操無しのはじまりですね。
おばちゃんありがとお!みさきは立派な腐女子になったよぉお!(今思えばおねえさんも(娘さん)も漫画を読む人というより描く人だった)

ハリーが若くてまだまだ青くて倒れる。萌える!キティが出てて思ってたよりずっとかわゆい人でもにもにした。
あと子立人が!!!!!!!!!!!!!!凶悪な可愛さで、した!ペドに目覚めそう!おっきい方が好きだけど!立人!がはぁ!
呼吸困難で倒れる。本屋で「どっふ」って声が出ちゃった!ぐぁああ消えたい!消し炭になりたい!
その後子立人に興奮しすぎて軽く貧血に(笑)
落ち着け私。ふらふら本屋をでて、そっから車で10分くらいの散歩コースを5キロ歩いて平常心を取り戻しました。嘘です。(歩いたのはホントだが・笑)思い出したら鼻血出そうです。でもいい運動になりました。てかいい燃料でした。ゴハンより効くかもしれん。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2011-03-04 23:46 | 萌え
雑感と萌と掃除ってあーもう
おねえちゃんはあにうけに弱いようです。
(なぜならば普萌だからです)独も萌だけど、普は心の琴線に触れてからの爆発力がパネエ。
あーどえすゴゴロをくすぐるわ。ガクガク来る。


おっ桜島が今日も元気過ぎる。地震かと思うじゃないの。

>あにうけ
そんな100年前からわかってるような情報いらねえ。(打った瞬間に出てきたセルフ突っ込み)

それはさておき、今日は年末に向けて汚部屋を掃除しました。
前回片付けた時にでた怨念と思い出がミックスになったようなアイテムをわんさか捨てました。
でもまだ捨てられそう。昔大事だったものって何でこんなに捨てにくいのかしら。罪ー悪ー感ー。捨てたけど。

欲しいものはいっぱいだけど使う物って少ないんだよなあ。

取り留めなさすぎ。
だが日記だからいいか。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2010-12-05 20:44 | 萌え
滾る力
風邪引いてふらふらしてたので滾っているのは例の力ですが。

仏兄ちゃん受けに!どっぷり!はまっております!!!!(宣言)

(なんなら小学校の卒業式のように後から復唱してくれてもかまわない)
もう!モウ!MOU!にいちゃんの受けっぷりにみさきさんはどうしていいかわかりませんどうやったらあの神にハムを届けられるのだろうか!ハムを!ハムを!!!!
さすがに出尽くしたか…?なんて思っていた夏ごろの私を思いっきりシャイニングウィザードでマットに沈めてやりたい!ばかめ!萌えはまだここにある!あーーーーーー神よ!まだ私をお見捨てではなかったのですね!
信じてましたよ本当に!本当ですってば!


さて話し変わりますが、最近芋虫ライフに精を出していたらどうやって外に出かけていたかわからなくなってしまいました。あーもう寒いし何もかもめんどくさいから春まで冬眠したいー。
でもそれって来年の春にすごい後悔しそうなのでリア充な冬を今年はプレゼントしてください

神様へ(どこまでも他力本願)

ホント最近調べたら職場の年間気温が札幌と同じということがわかり、めまいがしました。
寒いはずだ。1mの氷柱は去年見たし、今年は樹氷でも山に見に行くか…。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2010-11-19 19:44 | 萌え
アカギさん(Not スラダン)
今日が土曜日だってはじめてしった!
もう曜日の感覚が全然無いよー!明日まで行けばなんと4連荘登山。
誰か助けて。楽しいけど足がガコガコです。死ぬる。

最近アカギを見ました。
もうわたしアカギゲルシー(シゲル)に夢中です。
死にたがりなゲルシーの発言に毎回びびるギャラリーたんたちをものともしないゲルシー最高です。
何もかもがとんがった顔も回を重ねるごとにどんどんイケメソに見えてくるゲルシーマジック。
父ちゃんとの会話もマージャントーク一色に…。用語に解説が無いから勝負の展開ワカンネーのよ。
初心者はゲルシーの魅力のみで見とけ!的気迫を感じます。嘘です。私がただゲルシーを好きすぎるだけです。そして…無駄にマージャンがやりたい…点数も役もわからんくせに馬鹿。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2010-09-18 21:40 | 萌え
あーいをーとーめないで(ヘタ属性)
眠れナーイ!ここ2年くらい安眠快眠だったんだけどなーハハー!
と言うわけで日記。

最近ヘタ熱が急上昇中です。
いろんな神々に出会いおかげさまでみさきはすっかり立派な雑食腐女子になりました!

米英・仏英・米受け・仏受け・西受け・典芬・羅攻め・伊攻め・独プ・独攻め…

多分漏れがある。
ケツ毛ネタから少女マンガも真っ青なラブラブまで…!
仏兄ちゃんが中世ビッチだったという妄想ネタを提供してくださった神とか、お米が受けになると英が鬼畜眉毛になるとか、西おやびんの愛が想像以上にメロメロ系だとか、典芬は心して読まねばあまりのガチ具合に己のメインカプが喰われるとか、羅攻めは神が描くとドツボだとか、独プは食わず嫌いしてると揺り返しがすごいとか、伊攻めはかなり読めるとか、米英・仏英は三つ巴スキーには三度の飯よりうまいカプだとか。
神め!ご本家とそれを取り巻く同人作家様たちの神め!ビッタンビッタン!
数えたら一回しかヘタリアの為にイベント行ってないのに本が軽く百冊を超えてて自分に引いた。
いつの間にこんなにほん買っちゃったのかな?記憶が…記憶が…いつ買ったかは大体覚えてるんだけど、こんなに買ってたっけ??かなり厳選して買ってるのに!タイミングが悪くて再録しかないサークル様だっているのに!

そんなわけで、ヘタリアは今日も死ぬほど楽しいです。
あースーフィンは何でこんなに夫婦なのに萌えるんだろう…。夫婦萌え属性なかったはずなのに!
(それで言うなら兄弟萌え属性も無かった)(のー天気攻め属性も無かった)
みさきはステージヘタリアにて腐女子レベルがかなり上がった。
チャララララッチャラーン♪

今日の愚痴:結婚は、したくなったらか、スーさんみたいな人が目の前に現れたらします。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2010-09-14 01:01 | 萌え
ぎゃあああああ!(ヘタ属性)(歌詞萌え注意)
腐れ女子は洋楽の歌詞さえも妄想のネタにしてしまいます。
洋楽が好きな方には全力で回避していただきたい。
お互いのエリアを守って平和にやってこうぜ!



というわけで萌えてます。

今回の被害者萌えた曲は、Mroon5のgoodnight goodnightです。
和訳が神過ぎます。私もうゲシュタルト崩壊しそう!グハー萌え死に。
米英!絶対米英!米がウマームシャー!ですよ!(訳:米視点ですよ☆)
若い頃のふたりだなと思うのです。今も若い設定ですが。
お米の気持ちを歌ってるようにしか聞こえなくなってきた…。
もうホント歌はリリンの生み出した文化の極みだよね!カヲル君!

ざっくり内容を説明すると、恋人と別れた人の歌なのですが、それがもー米英の某別れとガッチリ!!!!!!!!!!!!!!!
moreに我慢できず歌詞を引用しています。
一緒に萌えようZe!
神すぎて手が震える。アダムの切ない声が最後の理性を完全にぶっ壊してくれます。
ああーダメだ。

More
[PR]
by misaki_iwamoto | 2010-09-13 00:05 | 萌え
May'nちゃんのライブ
帰ってきました。
Zeepfukuokaは遠かった…。
ホテルはヒルトン福岡シーホーク…Zeepの最寄にしました。歩けなくなりそうだったし。
(有明ワシントンと東京ビックサイトの東館入り口くらい近い)

何故か今年はとてもバス料金が安く、片道2400円くらいでいけたこともありお土産奮発してしまいました…*
結局いつもどおりってやつですねヒーハー!あと、極味やの生肉ハンバーグ安くて超うまかったです。
岩田屋のLUSHのおねえさんありがとう(私信)

さて本題のMay'nちゃんのライブでしたが、楽しかったです。
曲は順不同・そしてウロ(すまぬ)ですが、

永遠
アネモネ
ノーザンクロス
ユニバーサル・バニー
射手座☆午後九時Don't be late
M-Revolution
愛は降る星のごとく
妖精
ダイヤモンド クレバス
May'n☆Space
シンジテミル
Welcome To My FanClub's Night! -Styles ver.-
インフィニティ
YOUR ROCK
パラノイア
オベリスク
キミシニタモウコトナカレ
Ready Go!
XYZ
ギラギラサマー (^ω^)ノ
Heart & Soul

順番を覚えるのが苦手なのーう!(OPのオカマ道の人の発音で)
多分あってると思うの。多分。
セットリストがゴージャス過ぎて嬉しかった。ワッフーイ!

アンコールにてサイン入りTシャツの砲撃があったり、(2列後ろの人がとってた!)キーボードのノッチの動きが面白かったり、ギターのケンさんが目立ちたがり屋さんだったり、May'nちゃんのための部員による方言講座があったりとたのしーい(語尾上がり)ライブでした。

惜しむらくはサイリウムを持ってかなかったことかな…。
公式にだめって書いてあった気がしたんだけど、あの数を見れば、「持ってないの?なんで??」って雰囲気だったJOY!セリアが同じ建物に入ってたのに私のバカー!持って行って周りを見るのが一番ですね;
[PR]
by misaki_iwamoto | 2010-09-12 22:46 | 萌え
好きな同人作家先生との運命
それは、

「ジャンルはかぶっても(好きなキャラがかぶっても)カップリングが合わない!!!!!!!!!!!」

パリーン!(効果音)

好きなサークルさんが本を出して喜び勇んで通販しにいくと、カップリングが逆。
テラ男前。テラ面白い。ギザ泣きそう(笑)

ふんッ!べっべつに好きな作家さんが書いてるからこのカップリング読んでるだけでこのカップリングがすっごくすきってわけじゃないんだからねっ!とかリアルで言ってますが、大抵口ばっかです。
気が付くとそのカプの本が手元に数冊あります。
神は恐ろしい。

さて、今度福岡であるMay'nちゃんのライブに行くよていです。
楽しみ~****
家具屋めぐりして冷麺食べて服かって休憩しまくって帰ってくる予定。
最近の体力の落ち方は異常だよなあ~;;;;
[PR]
by misaki_iwamoto | 2010-08-25 22:04 | 萌え
水城せとな先生の本が面白い。
一昔前のあてくしだったら食わず嫌いしていた感じの絵をかかれる作家さんの水城せとな先生。
(かっちりした線の絵の好みが激しゅうて、読める作品読めない作品があるのよね。みんなあると思うが。)

だ・が!どなたが薦めてくれたのかはもう覚えてないんだけど、ホモがいいの!
わたしの大好きな粘着系ホモ!!!!!!!!!!!!!!フンガー=3
もう今ヶ瀬サイテー。あのストーキング体質とマゾ気質がぞくぞくするほどツボだ。
流され侍の流されっぷりにイライラしながらも、今ヶ瀬位粘着だったらあんくらいフラフラグラグラしてないとダメなのかも。今ヶ瀬かわいそう!妄想ヒステリー体質!はあはあ!
黒薔薇アリスのディミトリのダメダメ男臭が辛抱たまらん。

あと、西炯子先生の娚[おとこ]の一生がメガトン級に枯れ専のツボをついてきました。
海月姫だったらジジ様ですね。
b0041548_0281118.jpg

でもどっちかって言うとアテクシは千絵子抄に似てます。
b0041548_0283457.jpg

まやや様とばんばさんはカナリキテマスが、こんな動き…したことあるなあ(笑)

おっと脱線。
たった三巻とは思えないくらい関係性が変化していくのに、急いた所がない不思議な漫画です。
枯れ専にはマジおすすめです。
枯れ専には以下略。(大事なことなので二度言いました)

最近テレプシコーラを読もうと思ってダヴィンチを立ち読みしたら、西原理恵子先生のバラプシコーラになってて戦慄した。西原先生、出来るかなクアトロの脱税漫画…実録なんですか…?
税金が値切れるなんて知らなかったヨ。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2010-08-06 00:37 | 萌え
ウチのitunesDJたんはカッ飛んだ選曲がお好きです。
MAROON 5のCan't Stopの後にAKB48の涙サプライズ!が来てカラヤン指揮のボレロの後にマクロスFのシェリルの曲が。何コレ。何このカオス。

それはさておき、最近蟲師を読んでます。
バケモノ系ですが淡々としてて全然怖くなーい。でもそこがとても読みやすくて好きです。(夜中に一人で読めるバケモノ系は貴重だわ~*)

夏休みは漫画の発売が多くてワッフーイ!って感じなんですが、ここ一、二年漫画を昔ほど読まなくなってあんなに好きだったのに、こうやって漫画から少しづつ離れていくのね~。と感じます。おおお寂しい。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2010-07-26 23:28 | 萌え


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto
カテゴリ
全体
萌え
食べ物
スキン編集
日記
自分用
ガーデニング
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧