Top
カテゴリ:食べ物( 3 )
日向夏
日向夏なのにお歳暮で来た。今が旬なの?
すっぺー食べ物が苦手なイワモトは敬遠球だったのですが、今日正式な食い方を知りました!!!!!!

白い皮を残してむいてちょっと蜂蜜か砂糖かけて食うのね!

ううううんまー!
日向夏ウマー!

ガツガツしてしまった。
大量に砂糖も食ってしまった。
ふ、太…いやっ今は考えまい。

まだいっぱいあるのでシャーベットも作ろうかな。
好きなお店のシャーベットがうまい…→いつも食べたい→作ろう…という流れ。
何かを作るのは自分が食うのが前提だよNEキラッ☆ミ

嵐の大野君は本物系の馬鹿なのかなぁ…。いつも面白い事いってる気がする。
でも好きなんだぜ…相葉ちゃん(違)
VS嵐おもろい。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2010-01-21 20:44 | 食べ物
レストランにて
ガフーとおもうのはどんなにおいしくてもサービスががっかりだと、「二度といかねェ」と思うとこダヨネ。
店員さんで損してるレストランてあると思う。

今日の店員さんはちょっとあんまりだったので、テンション下がりマックス。
安いお店じゃなかっただけにガクーンって感じーーーーー。

今日そんなご飯屋さんにあたってしょんぼりだったイワモトでした。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2009-08-08 22:22 | 食べ物
モヤシと焼肉のタレの運命の出会い
豚モヤシがおいしすぎて倒れそうです。

豚肉……1パック
もやし…1袋
味………焼肉のタレ

だけ…。

これに白い米ーーうちは兼業米農家ー☆
う、う、うますぐる!はふはふ!

…でもさっき焼肉のタレの値段をチラッと見たらちっさいのに798円だった…。コスパがーーー!肉屋で買ったタレダカラーとてもお高いヨーーー!

でもおいしいからいっか!
[PR]
by misaki_iwamoto | 2009-03-09 16:00 | 食べ物


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto
カテゴリ
全体
萌え
食べ物
スキン編集
日記
自分用
ガーデニング
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧