Top
カテゴリ:日記( 215 )
-
b0041548_2342938.jpg

b0041548_2342982.jpg

[PR]
by misaki_iwamoto | 2012-03-23 23:42 | 日記
インターネットは
時間泥棒過ぎる。

寝マッスル。

グンナーイ!
[PR]
by misaki_iwamoto | 2011-12-06 00:48 | 日記
夕焼け
b0041548_06061.jpg


今の季節は夕日が綺麗です。
星が携帯カメラで撮れたら良いのになあ。

猫が寒すぎるのかひざの上で丸まってます。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2011-12-04 00:07 | 日記
台風
b0041548_19394234.jpg

変な色の天気ですね。

何でこんな色になるのかなぁ。

涼しいけど会社が休みで仕事がたまってるのに置いたままでテンパりマックス。

明日は仕事だよなぁ。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2011-07-19 19:39 | 日記
お散歩月間
b0041548_1493792.jpg

家にいてもひたすら暑いだけなので脱走。

気持ち良いです。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2011-07-09 14:09 | 日記
才蔵ぅぅ!!!!
てるてる×少年読み返し完了。

眼鏡熱が下がりません。
もう才蔵にメロメロ過ぎて萌えが止まらない。




汗でベタベタだったのでシャワー浴びてきた。
正解だったわ。
両方窓開けて、外向きに扇風機かけると暑くない。
涼しい。

今日は一週間が終わったお祝いにキャンドルを全部点火。

鳥目だけと暗くない。
寝る前の30分だけ、すべての電源を落としてぼんやりするのが好き。
(というか、常にぼんやりしている(笑))(それを誰にも気兼ねしなくていいのが良い)

意外と無駄に気を使って生きている。あんまり効果がないのが笑えます。チクショーー!

最近洒落にならんくらい太り出した。
ストレスが食いに繋がる最悪のパターンに戦いています。
いっちょ前に胃もたれ足りするのがまた腹が立つわ〜。

神様。明日は体重が減ってますように。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2011-07-09 00:13 | 日記
記事が777件に
くだんねー事ばっか書いてる日記もとうとう777件を超えました。
前回で。

それはそうと今日は神様が願いをかなえてくれたのでちょっと驚いてます。
さすが神!わかってるう!
面倒がこっちにまわってきてウヘェではあるんだけどまあ、良かった。(こんなこと言って良いのか?)(マイナスよりだったから気がひける…気がする)(まあ喜んでいるがw)

今年も相変わらずほしいものはいつも何か手の中に、が合言葉のようです。
神様友達とお金もよろしくお願いしますー。(調子良すぎ欲張りすぎw)

まーでも真剣にバイトでもすっかナー。
今の仕事楽なんだけど給料が少ないんだよね…w妹の半分くらいしか稼いでないw
やっべ。セツネー。まあ自分が悪いんですけどww
がんばるしかないわな。まあ。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2011-06-27 21:47 | 日記
おぶぅ
部屋の掃除1日やったけどおわんねぇ。

分別って混乱してくるね。
何が必要で何が要らないのかもうまったく分からない。

服は取りあえず1袋捨てた。

本がねぇ〜…。
自炊しようかなぁ本…。
マジそんくらい捨てられない。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2011-06-26 17:10 | 日記
昨日は山登り
久しぶりに山に登りました。

超インドアで、登山なんて大ッ嫌いだったんだけど始めたら超楽しいなぁ。
しかも個人行動がイチバン!とほぼ常に思ってる私が、誰かと行くのが楽しいと思えるんだよな〜。
ちょっと不思議。

山の頂上は体感気温18℃。
冷たくてキモチいい風が吹いてガスが太陽を隠すから全然眩しくない。
夏とは思えない涼しさでした。




昨日に引き続きキャンドルナイト中。
花屋さんで一本200円位で買ったロウソクが(キャンドルって言えよw)超巨大でお買い得でした。
溶けたロウを集めてキャンドル作ってみたいなぁ。





自宅は標高500m位で夜は肌寒いくらい。でも湿気が多いのでやっぱり初夏だな。
ウツギとヤマボウシが可愛い。
空沢を歩いたら、山道より歩きやすい罠。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2011-06-23 22:36 | 日記
キャンドルナイト
b0041548_2303968.jpg

今日は暑かったですね。

山でそうなんだから街の暑さは推して知るべし?
市内へ出かけた母と妹がデロリ…となってたので相当だった模様(笑)

今日は夏至でした。
夕方まで知らんかったよ。

ニュースでやってたのでキャンドルナイトをやることに。
今年は当日に間に合ったわw

キャンドル写真…カラーだと虫写真wwwねーわw

蒸し蒸しだけど寝れないことはない。…多分。

では寝ます。おやすみなさい。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2011-06-22 23:00 | 日記


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto
カテゴリ
全体
萌え
食べ物
スキン編集
日記
自分用
ガーデニング
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧