Top
カテゴリ:日記( 215 )
元気が出たわあ
ごっちゃん風に(c)ママはテンパリスト

今デュラララ!!見てます。
杏里かわいい。が、怖い。怖い!
私の本命は新羅のパパ☆ハアハア!お風呂でもゴーグルだなんて!好き!(意味不明・笑)
臨也さん…一人のときが一番楽しそう。さびしんぼなのか?いや、ガチで一人好きだろう。

見始めたときは意味わかんねーよ!って思ったんだけどなあー。




今日は、いい事といやな事があったんだけど

「いつも笑顔でいれば良い事ありますよー。ね?」

ってカラッと言われて元気でた。
超イライラーって感じだったんだけどなあ。
ありがたいわ。




私は、どっちかって言うとごっちゃんって言うよりブッダ似((c)聖おにいさん)だとおもいます。主にケチさと回数制限付き心の広さ?で。

ママはテンパリスト 1 (愛蔵版コミックス)

東村 アキコ / 集英社

「海月姫」の作者 東村アキコ先生とその息子ごっちゃんのエッセイ漫画。


聖☆おにいさん(1) (モーニングKC)

中村 光 / 講談社

ブッダとイエスは仲良しだよね。アナンダが一人でアークエンジェルズ分位破壊力あるなあ…といつも思います。ミルク粥、チーズと塩コショウでリゾットにすればおいしいんじゃないかなあ…。(違う料理か)

[PR]
by misaki_iwamoto | 2011-03-17 22:15 | 日記
くおおお!
思いのほか人間やめてます。
とりあえず3月いっぱいまでは…出てくるかも知んないけどわからねー。
なんでこんなにッッッ!いや理由はわかってるんだけど、さ!!!!!くぅうううう!!!

目標を実行できるように頑張る。

さて、話は変わり

最近裁縫に凝ってます。
シュシュ作ってみたり、簡単なジャケット作ったり…無心にやってると楽しい。
つくりかけでスカートが二枚とまってます。理由はわかっている…ファスナーをつける気力がわかないんだ…縫うだけで難しくは無い、面倒なだけってわかってるんだけどめんどーーーい!ファスナーの神を待ちます。
接着芯の選び方がいまいちわかんないのがネックです。
簡単な見分け方は無いものか。

シュシュはリバティのシュシュが可愛かったので似たような柄で!(ゴフッ)量産計画中。リバティは何であんなに高いんだろうね?日本だからか?
ケチって50センチにしたら微妙なので、ケチらず100センチいっとこうと思います。
手間と見栄えが≠なのが良いところ☆手間ばっかかかってショボイ出来のものって結構あるもんなあ。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2011-03-02 22:25 | 日記
キャッホォォォィ!!!!
会社が休みになった〜ッッッ!!!!!


仕事→休み→仕事→雪で休み

で飛燕連脚な流れでしたが、良かった〜!!


最近会社が事務所を一時的に動かしていて通勤が20分→1時間30分になってから、もぉ人間やめちゃおっかなぁーあー鬱だ…。以下略って感じだったんですが神はわたしを見捨ててはいなかった!!!

よかったよぅ(T_T)

今から携帯注文してきまっする(^-^)/

ヒーハー!


最近「岳」を読んでるけどおもしろい!
あと「死都日本」が読みたい。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2011-02-12 07:46 | 日記
レディー・ガガとゼブラクイーン
まったく違う存在だとわかっているのですが混ざります…。

それはさておき、携帯を買い換えようと思うのですが、見すぎてどれがいいのかわかりません…。
iphoneほしいけど、ここは日本であって日本じゃないのか電話がつながらないを超えてなんと表現していいのかわからない。飾り?とりあえず電話じゃないのは確実な代物なので却下なんだ…。
多分タッチパネルにイライラするからいいことにしよう(何故か押せない…)

レグザがお値ごろで早くて使いやすいっていってたからレグザかな。
一回携帯買ったら壊れるまで基本的に変えないのですごい慎重になっています。うーーーーーーん。

レディ・ガガの学生時代の映像見たら普通にカワイコちゃんで笑った。
や、今のカッコも美人じゃないととんでもないことになっちゃうけどさあ。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2011-02-07 13:59 | 日記
くそっ!面白いなサッカー…!
普段興味無いし、ルールがわからないけど、寝る前に10分だけ見るつもりが45分見てしまった!!!
ヒー!!

今から寝ます!

PKのこぼれ球決めた人エライ!!!
おかげでキリ良く寝れるわ。

頑張れ〜!
[PR]
by misaki_iwamoto | 2011-01-26 00:44 | 日記
宴会系カラオケって
ぶほぉ!
みさきはエヴァンゲリオンだよね!
とカラオケで言われ吹いた。


わたし貴様とカラオケきたの5年ぶりくらいだよね?
てか歌ったことなかったよ…な?

ビックリしたわ…。

たらふく飯食った後にカラオケは食った肉がはみ出そうだ〜。
歌わずすまねえかなぁ。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2011-01-23 22:00 | 日記
Excelは正義
アホか。

こんにちは。
年度末に超追いつめられています。何で私はあんな無駄な時間を過ごしたんだぁぁあ!!
と思わなくもないけど、過去は切り捨てる。
関係ないってか時間が足りねぇぇぇ!!!

はあはあ。
そんなプチ追い詰められまっこいな私を助けてくれてるのがExcelさん。

学校で見たことしかなかったExcelさん。

表計算?手でした方が早いよ?な救いようのない私を今全力で助けてくれてます。
関数わかんねぇ!!
ネットで調べる
オートフィルわかんねぇ!!(終わっとる)
ネットで調べる
の繰り返し…。

もう手でやった方が早いんじゃない?って思うけど、中身が変わったら計算し直しだもんなぁ。

提出用の写真が足りない可能性があるのであと1ヶ月で大量に写真を撮り、報告書に書く内容をまとめ、2月末までにほぼ提出できるかたちまでもっていってみせる。

具体的な指示を出す・
もらう大切さを痛感ちゅう。
くっそーおっぺけぺなのは生まれつきだからしょうがないやるじょー。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2011-01-18 12:29 | 日記
ままならない
風邪が治らぬぇー!
あとウルリッヒ様が全然デレてくれません!
お前のためにカリカリの実種から作ってんだからちょっとはデレろ。もう…ヴェルナーでいい気がしてきた。適度にグッと来るし。それにしてもいつからアトリエシリーズは乙女ゲーになったのだろうか…?マリーの頃は野郎向けだったよね?クライスが懐かしい。(や、私のファーストアトリエはエリーなのだが…あのエンディング曲の破壊力は忘れられません。)

兄ちゃん受けの波がひと段落して現在元気に英受けを読み漁っています。
アラサーになって小説サイトのすばらしさを噛みしめるようになり、私は今日も絶好調です。
携帯をデコろうといろいろ調べていたら「痛PC」のサイトにたどり着きました。

ああ、私のたどり着きたい最終地点はここなのかもしれない…と、やや血迷いましたが人の目を気にすることを捨てきれない小心者(はあと)(滅べ)なA型の血に阻まれやっぱりユニオンジャックにしよう…携帯変えてから。と思いました。
(今の携帯土方のにーちゃんみたいにボロボロなんだ…メッキが剥げやすい携帯をつかんでしまった模様…!)

はーそれにしても、風邪ってどうやったら治るんだろうね…。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2010-12-14 00:37 | 日記
余力診断ったー
絶賛放置中の主に(ヲチ用の)ツイッターでこんな診断フォロワーさんがされてましてん。

エロ余力診断ったー
http://shindanmaker.com/58452


で結果が、

misakiは全エロ能力のうち、《1000%》使用されてます。心技体を磨きましょう http://shindanmaker.com/58452



ちょおおおおお!余力ゼロ!!!!!!!!!!!!!!!!!!枯れすぎだろ(笑)
コレ見たとき「戦闘力…たったの5か…ゴミめ… 」を思い足したのは秘密です。

さて、ハロウィンでしたね。31のアイスを食いまくるだけのお祭りになってる気がしなくもありませんが、おいしかったです。
私はパソコンに「トリックorメモリ!」されてしまい、ファイルが見つからず一日半丸まる作業でした。アホです。そして今日も終わらなかった…(笑)明日は終わるかなあ。

今日TVでやってた世界遺産のスペインのイビサが綺麗過ぎて逃亡先リストに急浮上。
チャリロトで9億円当てて南の島でぼんやり暮らすんだ…。はあはあ。
[PR]
by misaki_iwamoto | 2010-10-31 23:22 | 日記
ミスドのドーナツのうまさは異常
一番すきなのはカリーパンなのですが…(そして2番手はミスター肉まん)(ガッツリ系が好き)

40周年のおかげで常にお安いので今年はかなり食べてます。
うまいうー!

晩御飯を食べずにミスドして漫画の立ち読み…至福だ…(安い…)

図書館でウッカリ鬱になりそうな本を読んでウゲーッだったのですが、その後手に取った本が50年先より今だろ!って感じの本でやや元気に。
さらに西原先生が1億の税金を2300万に値切った(ネタだよね?)を読んで、「何とかなるわ…」と思えた。
神め。

アッ神といえば、中島敦の山月記は神だ。才能とか運とか驕りとか世の中の理不尽さとか人間のおろかさがごった煮になっててモウ最高。イワモト超好物☆なのですが。(まじめに読んでるよ!)
それをこないだ坂本真綾ちゃんがラジオで朗読するって話をきいたとき

妹に「やまつききって何?」って聞かれて絶望した。

中島の墓にスライディング土下座して来い。
※山月記はトラがバターになるお話ではありません。

め、名作だよね!
[PR]
by misaki_iwamoto | 2010-10-29 00:34 | 日記


ゆっくり運行。
by misaki_iwamoto
カテゴリ
全体
萌え
食べ物
スキン編集
日記
自分用
ガーデニング
未分類
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧